店長日記

2年振りに・・・

2011年10月11日

こん~♪

 

昨日の夜8時。チビを風呂に入れてだ。

風呂あがりのオロナミンCを満喫しながら、

チャンネルを4chに・・・・

 

人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪

 

月曜の夜8時は水戸黄門に決まっとる!!

 

大家族もんを見ようとしてた嫁が・・・

「うわ!今日この日か・・・・」

と、ちょっとうざがられながらも、

あっしはスルー!!

 

だまらっしゃい!!!

つべこべ言わんと、はよ風呂入らんかい!

・・・

・・・・・

なんて事は言わないけど。笑

スルー&知らん顔して、水戸黄門に

熱中しまくってやったぜ☆

 

普段はテレビに興味のないあっしだけど、

水戸黄門だけは譲れないのである。笑

そんな水戸黄門も、今年で打ち切りか・・・・

あ~。寂しい。寂しい。寂しすぎるぜ。涙

 

 

昨日と言えば・・・

めっちゃ久々の人から電話があってさ~!

なんと、2年振りだってさ!!

いや~、時が経つのは本当に早いもんだよね~。

いや、それよりも2年振りでも連絡くれたのが、

ものごっつう嬉しい事ですがな~♪

今月末に飯に行く事になったんだよね~。

楽しみだな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシールは・・・

 

いや、シールと言うよりは物かな?笑

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムラーには必須アイテムのこの1冊!!

 

こいつぁ、本当に頼りになる1冊ですぜ!

 

内容がね・・・

 

 

・ガムラツイスト 1〜13弾 完全掲載(めくり済み迄)
  (11〜13弾はカラー)
 
・ラーメンばあ 3〜12弾 完全掲載(めくり済み迄)
  (10〜12弾はカラー)
 
・我無羅八武衆その五迄 カラー完全掲載(めくり済み迄)
 
・面魔長老伝 完全掲載
 
 

どうだ~!!!

ガムラーメンの1枚目、2枚目、3枚目が

この本1冊で見る事が出来るんだぜ♪

いいでしょ~☆笑

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと珍しいのが・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らーめんばあ未開封!!!

 

 

こいつは・・・

 

なっかなか見ないでしょ?

 

ビックリマンやガムラはちょくちょく見るんだけど、

なぜかラーメンばあは滅多に見ないのね。

なんと言うかね・・・懐かしい。。。涙

お~!!そうそう!これこれ!!!

って、思わず叫んでしまうこのパッケージ。

 

あっしは、久しぶりに懐かしさにタイムスリップしたわ。笑

 

この大きさと言い、何とも言えない可愛いフォルム♪

未開封での入手は滅多に見ない事は確かだから、

それなりに良い値段付けた!!

ビックリマンの未開封よりも、断然高く設定した!

 

え?これ買ってどうするの?って?

 

・・・

 

・・・・

 

持っておくんだよ。笑

そんなの、当り前じゃんか!!

 

 

出来れば、当時の未開封を全ジャンル

揃えてショーケースに飾りたいぐらいやわ。

なぜかって?

懐かしさと思い出に包まれたいからだよ。笑

 

 

でも、このラーメンばあの未開封は

トキメイタ人いるでしょ?絶対いるに決まってるぜ☆

個人的には、すっごい気に入ってるんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

シールじゃないけど、当選品で。。

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパービックリマンのアクセサリーBOX!!

 

これ、コロコロコミックの懸賞当選品なんだよ!

モーゼットの石版が表面に印刷されてるオシャレな1品☆

 

この中に、貴重なアイテムを保管してやって下せ~。笑

 

手頃な大きさだから、持っていても邪魔にはならないよ♪

 

 

 

 

 

ま、今日はこんな感じですかな!

 

ほなほな、また明日ね!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内