店長日記

アレルギーPART2

2011年10月14日

こん~♪

 

先週、下のチビのアレルギー発生により

救急病院に行った時の検査結果が出た!

 

今朝、嫁が病院に行ってきたんだが・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

アレルギー・・・

 

がっつり出ちゃってます~。涙

 

 

 

これなんだけど・・・

 

 

 

 

 

小麦にチェダーチーズ、ミルク、卵白・・・

 

ぴえ~!!!!!

一番重要な部分が、ガッツリですがな。汗

 

まぁ、あるもんは仕方がないか。

来週にアレルギー科に行って今後の対応を

聞きに行って、それからだな。

 

小さい頃は、卵白なんかのアレルギー持ちの

子は結構多いんでしょ?

ほとんどが、大きくなるにつれて治るみたいやけど。

それを、聞いてかなり安心したんだよ。笑

 

まぁ、とりあえず食べ物に気を付けていかないと

いかん・・・と言う事ですわな

 

アレルギー・・・

そらぁ、無いにこした事はないぜ?

上のチビはそう言うの一切なかったんだし。

 

でもさ。あっしの周りには、もっと重い病気持ち

の子供を抱えてる親もいるんだよ。

その全てを、きちんと受け止めて、

今出来る精一杯の愛情を注いでいるカッコイイ人達さ!

 

そう言う事を思うとさ。

大概の事は小さい事だと思えるんだよ。

 

 

何かがあった時・・・・

どう考えるかなんだよね。

 

何で俺だけこんな酷い目にあうんだよ・・・

何で俺がこんな目にあわなきゃならないんだよ・・・

あぁ、あいつは幸せそうでいいな~・・・・

 

って、先に幸せな人を基準に今の自分を比べるか。

 

 

 

それとも!!
 

俺よりも、もっと辛い環境の人がいる・・・

それと比べたら・・・・

全然、幸せやないか~!!!!

 

って、先にもっと辛い環境にいる人と今の自分を比べるか。

 

 

 

これ、天と地ほどの差がある!!

生きていれば、逃げ出したい事や辛すぎる事なんか

山程ある。人それぞれ重さは違うだろうけど、

一つだけ言える事は・・・

 

 

自分よりも、

 

もっと辛い環境の人が、

 

必ずいる!!!

 

 

って、事だ!!

 

 

 

 

この事を忘れなければ、

どんな事があったって、大概は乗り越えられる!!

いや、乗り越えていかなきゃならないんだよ!!!

でしょ??笑

 

 

考え方や捉え方ってのは、本当に大事!

どうせ考えるなら、前向きに考えたいよね!!

何事も・・・前へ!!ポジティブにだ!!!!!

 

ネガティブシンキングは・・・グッバイじゃ~!笑

 

てな事で、この前アレルギー日記書いてから、

心配してメールや電話くれた心優しい方がいたので、

一応、結果報告さして頂きやした♪

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はシールお休み!!

 

ちょっと、大事な用事があってね。

今日は3時過ぎから遠方に出かけなきゃならんのだよ。汗

帰りが明日になっちまうと思うから、メールの返信は

明日になっちまいやす。ごめんなさい。涙

 

電話は全然OKだから、急ぎの事があれば

電話してきてクリクリ~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて・・・

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内