店長日記

バカ殿

2011年10月15日

こん~♪

 

この前さ。

志村けんのバカ殿してたでしょ?

昔はあれが好きで好きで、

たまらなかったんだよね。笑

 

今でもチョクチョクするって事は・・・

やっぱ、人気あるのかな~?

なんて、思ってたんだけど。。。

 

チビが釘付けだった!!!

口をポカ~ンと開けたまま、動かない。笑

終始・・・釘付けだった。笑

 

恐るべし、ケンちゃん!!!!

20数年?の歳月を経ても、尚も

飽きられる事なく子供を釘付けするとは・・・

 

世代をこえて子供を釘付けにさすんだから、

ケンちゃんは本当に凄いよね~。

 

昔は本当にケンちゃんの番組好きだったな~。

 

・ドリフターズ

・バカ殿

・だいじょうぶだ~

・カトケンごきげんテレビ

 

あと何があったか??笑

 

 

今、あっしが楽しみにしてるテレビは・・・

 

ない!!!!!!涙

 

 

渡る世間は鬼ばかりも終わったし、

水戸黄門も今年いっぱいで終わるし。

もはや、テレビ欄を見てもテンションが上がる

様な事はないな・・・悲しい。涙

 

最近では、格闘技もぜ~んぜんしないしさ。

 

日曜の夜7時からしてた、

「田舎に泊まろう!!」とかも好きだったんだけど、

あれも終わっちまったしね。。。

 

心温まると言うか、何も考えずに見れる

癒しの番組は今や必要とされてないのかね~。

 

なんか・・・お奨めの番組あったら教えて!笑

 

そう言えば・・・

マガジンの「ゴッドハンド輝」も終わっちまった。

あれ、好きだったんだけどな~。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね。

 

ぜ~んぜん閃かなかったから、

目の前にあったこの2枚だけ出しておくわ!

 

 

 

 

 

試験版の綺麗なのって、意外と少ないんだよね~。

 

今日のは、まぁ究極ではないけど、

綺麗とは言える1枚!!

これぐらいのレベルなら、試験版ヘッドの

中では綺麗な方だと思う♪

 

 

で、デカ神王!

特大Wシールはこいつがやたらと多いな。笑

個人的に絵柄は一番好きなんだけど、

一番安い1枚と言う・・・笑

 

 

ま、今日はちっぽけな出品だけど、

どうか、ご勘弁・・・涙

 

来週はまたガッツリ張り切り出品するからね!!

 

ほなほな、良い週末を!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内