店長日記

三和市場

2011年10月17日

こん~♪

 

土曜の日記でさ。

何も考えずに見れるテレビが・・・

なんて、事言ってたけど。。。

 

訂正!!!笑

あった、あった。

 

日曜日に山盛りあったわ。笑

 

・新婚さんいらっしゃい

・アタック25

・笑点

・ちびまるこちゃん

・サザエさん

 

こんなにもあったわ。笑

 

でも、日曜ってのがどうも・・・

笑点の音楽辺りから、なんか虚しくなってくるんだな。笑

サラリーマンだった頃なんかは、日曜の夕方頃から

ひたすらにブルーになってたからね~。

笑点とサザエさんが、金曜か土曜にやって欲しい・・・

って、どれだけ願った事か。笑

あん時は、何故にあんなにブルーやったんやろか。笑

 

昨日は、久々に予定もないゆっくりした休日だった。

昼頃から、尼崎では超有名な「三和市場」をブラリと。笑

めっちゃくちゃデカイ商店街なんだぜ?

縦に横にと大通りが沢山あってさ。活気もある♪

 

で・・・行列が出来てるお店を発見!!

たい焼き屋なんだけど、周年感謝祭って事で、

1匹30円!!!!!!!そらぁ、並ぶわな。笑

 

でも、普段も50円なんだってよ!

嫁が1匹買ったのを、一口貰ったけど、

普通に美味しかったし、普通の大きさ。

あれで、50円は・・・相当安いな。

そらぁ、流行るわ。笑

 

その三和市場内の八百屋で中学2年、3年の時に

バイトしてたんだけど、久しぶりにその八百屋に

行きたかったんだけど・・・

結局見つけられなかった。広すぎるんだよ。涙

てか、まだあるのかな??

 

あ、バイトって世間的には高校からだったけ?

まぁ、あれだよ。高校生です!!

なんて、嘘付いて雇って貰ってたんだよ。

冬休みの期間だけだけどね。笑

 

しかし、あっしは昔から童顔なんだけど、

よく雇ってくれたもんだよ。

どう考えても高校生には見えないもんな~。笑

 

あん時ぁ、本当にいい経験をさして貰ったよ!

その御礼も兼ねて、挨拶したかったんだけど・・・

お店、見つけられなかったと言う・・涙

 

今度、もう1回行ってみよっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 で、今日は久々にパチを出そうかと♪

 

こんな感じだよ~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下手絵のブラゼとか、ボチボチレベルの

物が数枚あると思うんだけど・・・笑

 

 

この中で、ちょっと面白い1枚があるんだよ!

 

気付いたか?

 

気付いてるかい??

 

 

 

 

 

こいつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ!!!!!!!

 

 

 

 

 

なかなかカッコイイ1枚だ~!!!

 

緑色がね。ガッツリ上にずれてるお陰で、

前垂れなんかは真っ白バージョンになっちゃたりしてる♪

 

兜の「勇理」の部分の緑、上にちょこっとだけ出てるでしょ?

緑の上から青を印刷してるから、青と重なってる部分は

緑が消えちゃってるのね。

でも、白と黄色の部分は緑が写ってるね。笑

赤の部分は形だけ残ってる。

こう見ると、当時の印刷はパチでも結構凝ってるよね!

 

 

パチって言えば、オリジナルのビックリマンに

比べて、作りが適当だから多少の印刷ずれなんかは

ちょくちょく見るでしょ?てか、しょちゅうか?笑

 

でも、ここまでガッツリなのはあまり見ない・・・でしょ?

個人的に、このヘラクは「お?!」度合が高かったから、

それなりの金額は付けた!!

 

まぁ、ヘラク好きで尚且つパチ好きならたまらん1枚!

だと思うんだけど・・・笑

 

てな事で、あとで全部出しておくわ!!

 

で、今まで「パチマイナー」のカテゴリーに

出してたんだけど、枚数も増えてきたから、

「パチシール」と「マイナーシール」の二つに

カテゴリーを分けたから!!

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆ 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内