店長日記

クルクル♪

2011年10月18日

こん~♪

 

昨日の晩御飯。

久々の・・・

 

クルッ♪

 

クルッ♪♪

 

クルルン♪

 

だった!!!笑

 

 

え?

何かわからんかい?

 

もう~!!!

ダメだな~!!笑

 

 

たこ焼きだよ!

 

た~こ~や~きっ!!!

 

家でたこ焼きする?するでしょ?

 

我が家のは、1度に30個やけるから、

結構ガッツリたこ焼き遊びが出来る!

 

昨日はね。

たこ焼き&明石焼きと言う豪華バージョン♪

たこ焼きは勿論、醤油味!!!でしょ?

ソース味のたこ焼きはあまり好きでないのである。

 

で、明石焼きだよ!

これ、関東の人は知らない人多いって

聞いた事あるんだけど・・・ほんとかい?嘘でしょ?笑

明石焼きって言えば、たまご焼きバージョンの

たこ焼きって感じかな?

ダシに付けて食べるから、たこ入り出し巻き卵!!

て言った方がいいかもね♪

 

美味いんだぜ~!!

たこ焼き好きのあっしには、たまらんのだよ。これが。笑

 

当然の事ながら、昨日の残り・・・

と言う事で、今朝はたこ焼き!!

朝から、たこ焼き食いまくってやったぜ!

 

昨日と今日とで、たこ焼き50個ぐらいは

食ったかな?

パクパクと口に入るから、どれだけ食べてるか

分からないのね。で、気付いたら・・・

お腹がパンパンになりすぎて、

もはやどうしょうもない・・・てな感じに。涙

 

その度に、嫁に言われるんだ!

 

「餌あげるだけ食べまくる金魚と一緒やん・・・」

 

て。笑

 

フッフッフ・・・

そうさ。あっしは金魚なのさ!!

 

 

金魚と言えば・・・

 

うちの可愛い黒出目金ちゃん♪

元気に育ってまっせ~!!!

定期的に、水替えもしてるし、バクテリアなる物も

ガッツリ放り込んでるから、かなり綺麗なフォルムに

育ってる!このままいけば、金魚屋にいる物よりも

余裕で綺麗な出目金になるぞ~♪

いや、これはマジな話だぜ?

 

 

 

見てみ!!

 

 

 

わかる?笑

 

この、見事に開いた尾っぽ!!!

 

これ、前も言ったけど、

正式名称は「黒蝶尾」って言うんだよ。

上から見ると蝶々みたいな形の尾びれなんだぜ♪

 

ほら!!

 

 

左のは、短足なんだけど・・・笑

 

右のはやばいぜ!!

見事な尾びれに、背びれもピンと張ってて

最近見る蝶尾の中では間違いなく一番綺麗だ!

金魚屋でも、こんな綺麗なのは見ないもん。

 

本当なんだぜ?

画像では、わかりにくいだろうけどね・・・

だって、動くからベストショットがむずいんだもん。涙

 

まぁ、とにかくだ!

一生懸命に世話しておりやすよ♪

飼った以上は責任を持って育てないとね☆

 

 自分でペットを飼ったくせに、

無責任に放棄する人!!!!

いかんぞ!!!!!!!!怒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールは・・・

 

これ!!

 

 

 

 

究極とか完品級とかではないけど。笑

 

ま、それなりに手頃なブラゼを5枚!!

 

右下のブラゼ・・・ちょっと色違うでしょ?

知ってた??

ブラゼって、大きく2種類あるんだぜ!

 

表面が明るいねずみ色っぽいブラゼと、

黒っぽい色のブラゼ!!

あ~、勿論ホロセレクションとかじゃないからね。笑

 

まぁ、ちょとちょこっとホロ欠けはあるけど、

パッと見た感じ綺麗な感じの物でいいんだよ!!

てな人には、丁度いいでんでね~かな?笑

 

 

 

 

 

あと、アイス版ヘッドも数枚!

 

並レベル・・・だな。

 

だけど、ピーターだけはかなり綺麗な1枚♪

 

 

 

 

 

 

ま、今日はこんな感じですかな!

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内