店長日記

鼻炎薬

2011年10月19日

こん~♪

 

今日は、なんや朝から鼻水ジュルジュル・・・

花粉?みたいな症状じゃあ~りませんか!

 

風邪ではない。それはバカなあっしでも分かる。笑

鼻かみすぎて、仕事に集中出来ないから、

鼻炎薬を飲んだのね!!

まさか、この時期に飲む事になるとは・・・

 

数時間が経って、気付いたら鼻水もすっかり

止まってるし~!!なんて、思ったら・・・

頭がグルングルン!ボ~っとしてきたがな。笑

 

そうなんだよね~。鼻炎の薬って、頭がボ~っとするの。涙

強烈な睡魔が襲ってくるんだよ。はい。

パソコンの前で、5分ぐらい目つぶってたし!!笑

 

 

 

そう言えば、来春の花粉・・・

 

少ないらしいぜ!!

 

ラジオでハイヒールりんごが言ってた!笑

今年は涼しい?日が多かったから、

春の花粉は今年の強烈なのに比べて

3分の1ぐらいですむみたいだよ!

 

ラッキークッキーは~ぐ~き~♪

 

花粉症の人からしたら、これ以上の朗報はないぜよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は・・・

 

 

セレクの追加!!

 

全部で160種類!!!

 

そうそう!

この出品作業の途中で、鼻炎薬の

攻撃に打ち負けて5分程、記憶喪失状態だったの。笑

 

 

 

 

あと、これも!

 

 

 

 

超元祖32弾の復刻BMコンプね!!

 

これ、前回のすくみコンプを出した時に

一緒に出したかったんだけど・・・

 

大帝ホエールだけ1枚もなかったんだよ。

探しても探しても、出てこなかったから

次の機会に・・・と思ってたら。

 

2枚だけ、偶然入荷したから2セット出せる~♪

 

ナディアもなかなか少ないから、

これ意外とコンプ出来ないんだよね!笑

 

 

ほな、今から出しておくだす!

 

今も頭がグルングルンしとります。

まだ薬が効いてるのか?それとも・・・

疲れてるだけかしら?笑

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内