店長日記

日向ぼっこ

2011年10月21日

こん~♪

 

うちの下のチビ・・・

 

そうそう、アレルギー反応が

出たおチビちゃんね。笑

 

毎日、午前10時頃に家の決まった場所で

日向ぼっこをするらしい・・・

 

風通しが良い場所があるんだけどね。

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛いフォルムですな~。笑

 

いつも決まった時間に、この場所で

外を見ながら日向ぼっこをするみたい。

その行為が・・・うける~。笑

 

来週で丸9ヶ月になる!!

8ヶ月目でつかまり立ちをしだして、

今や、立派なつかまり立ちが出来る様になった♪

 

移動する時はと言うと・・・

 

匍匐前進(ほふくぜんしん)!!

ハイハイをしないのだよ~・・・涙

あっし、赤ちゃんのハイハイが最も好きな

行動なんだけど、ハイハイを飛び越えて

つかまり立ち・・・このままいけば、ハイハイは

ナシ!!て言う事になりそう。汗

 

そう言えば、上のチビもハイハイをほとんど

しないまま10ヶ月で立ったんだよな~。

 

う~ん。ハイハイが見たいぜ~。。涙

 

 

て、元気に育ってれば何も問題は

ない事が前提の上での、親バカの欲望だな。笑

まったく、人生欲を言いだすとキリがない。

 

健康第一!!!

これ以上の幸せは・・・ない!!!!!

それは、いつも念頭においておかないとね☆

 

 

子供がどう育とうが、成長の過程で

どんな辛い事があろうが・・・

その全てが「自分の子供」なんだ!

自分の子供に愛情を注いで、立派な大人に

育てる事は親として当り前の事。

 

 

 そらぁ、あんた。腹立つ事もあるよ?

当然あるよ!!!

イライラ~ってする事もあるよ。あるある。笑

でも・・・可愛いもんでしょ?

 

子供に手をあげたり、食べ物を与えなかったり。

所謂、「虐待」と言われる行為が出来る神経がわからん。

弱い者いじめの究極・・・・でしょ?

ダメだよ!弱い者いじめは。

育児は、環境や周りの人との繋がりとかで

乗り越えられる度合も大きく変わってくるんだろうけど、

それでもだ!!それでも、子供をいじめちゃいかん!

 

ちゃんと愛情を注いでやらんといかんよ!

 

もし・・・あっしの周りにそう言う親がいるなら、

あっしに出来る事は協力してあげたいと思うよ。涙

 

だから、どうか自分の子供は

責任を持って育ててあげて下さい!!!

 

裕福な子、貧しい子。

それぞれ環境は違うだろうけど、

心だけは裕福な子供でいて欲しいな。。。涙

 

子育てに奮闘してる人達!!

辛い事もあるだろうけど・・・頑張ろう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で・・・・

 

今日は出品お休み!!

 

久々にヤフオクに出品したんだけどさ。

その後にゼウス出品も余裕でする予定だったんだけど。

いきなりやならきゃならん業務が発生して、

あっと言う間に時間がなくなっちまったの。汗

 

ヤフオクはね。

 

これ出したの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼウスで出してたけど、旅立たなかったから、

1円スタート~!!!!!!

 

まぁ、どうなるかわからんが、

安く落札出来たらラッキーな1品だよね♪

 

 

 

 

 

あとは、アンカットを数枚ね!

 

 

 

 

これ、バリのみで繋がってる物だから、

引っ張ったら・・・ちぎれちまう!!!笑

 

スキャン撮る時も、どんだけ緊張したか。笑

 

 

ま、全部1円スタートだから、

狙ってやって下さいやし~♪

 

          ↓    ↓    ↓    ↓

 

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h157504977

 

          ↑    ↑    ↑    ↑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

また明日~!!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内