店長日記

急遽・・・

2011年10月22日

こん~♪

 

昨日は、むしょうに甘い物が食べたくなったからして、

コンビニでボタモチとカステイラを買ってだ。

晩飯の後に、ガッツリ食べてやったんだ!!

 

なかなか、お腹いっぱいになって上機嫌。笑

で、ちょっと休憩してチビを風呂に入れる準備を

しているところで、携帯がなった。

 

 

 

19時45分。

 

プルルルル♪

 

あっし : まいど~!どないしたん?

友人 : 彩音おいてや~。今、XX家族と一緒におるんやわ!

*彩音ってのは、この前日記で書いた後輩がやってるお好み焼き屋ね!

あっし : ・・・

あっし : いやいや。お腹いっぱいやし、今から風呂やし。

友人 : そうか~。無理か~。。?

あっし : すまんの~。ちょっと、急すぎるわ。汗

友人 : ほな、またの~!

 

・・・

 

・・・・・

 

 

 

5分悩んだ結果、行く事にした!!笑

 

電話を切る時の残念そうな声に負けた。笑

それに、XX家族とも長らくあってないからして。

二家族で飯食ってる内に、あっしの話が出たんだろう。

それで、あいつも呼ぼうぜ!!

てな流れになって、電話してきたんだろう・・・

 

自分がいない場所で、自分の話題が出る・・・

と言う、事は誠に有り難い事なのである。

大切な親友からの誘いだ!!!

お腹パンパンすぎる状態で、参戦して

生ビール3杯と日本酒をいてこましてやったぜ。笑

 

昨日は、行ってよかった。友達は一生の宝なのである。

これからも、その思いは変わる事なく、

良き親友達と素晴らしい関係を築いていきたいと思うんだ~☆

 

しかし、お腹パンパンの状態からのビールはキツイな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日は。

 

 

ガムラ!!!!

 

 

 

アニメ化じゃ~!!!

 

 

このアニメ化!!

 

本弾に比べて、数が圧倒的に少ない!

 

そのくせ・・・爆発的に人気がある訳でもない!

様な気がする・・・笑

 

1弾はそうでもないんだけど、

2弾は本当になっかなか手に入らないんだよ。

数年前なら、アニメ化2弾のキラなんて、

そらぁあんた。4~5万ぐらいの値段でも

売れてたんでね?

最近は、どうも調子が宜しくないようで・・・笑

 

 

アニメ化って言うのに、いまいちピンときてないか?

 

それなら、仕方がない。

 

ピンときてない人の為に、頑張るか!笑

 

 

 

 

 

まずは、これ見て!

 

 

 

表を見た感じでは、違いがわからんでしょ?

 

左が通常版で、右がアニメ化なのね!!

 

表の違いが分かりにくいってのに、原因があるのかな?

 

 

でも、裏を見れば一目瞭然!!

 

 

右がアニメ化ね!!

ね?全然違うでしょ?

 

 

ほなほな、肝心の2枚目はどうなってるのかしら?

 

 

 

ほい!

 

 

 

右がアニメ化!!

 

素材が全く違うんだよね。

ピカピカ素材のアルミシール。

ビックリマンで言うと、17弾のキッソスみたいな

感じのピカピカ感だな。アニメ化の方が、

もっとツルツル&ピカピカかな?笑

 

 

 

なら、プリズムキラの理事長はどんな感じかな?

 

 

こんな感じよ!!

 

 

 

 

 

お~!!!

 

もはや、全く違うシールと言っても良いですな~。

 

このアニメ化はね。

素材が違うってだけじゃなくて、

一番大きなポイントがあるのね!

 

それは・・・

 

 

 

絵柄が、4種類!!!

 

そう!各キャラごとに絵柄が4種類ずつあるんだよ!

 (特定のシールだけね。笑)

 

これがね、なかなかイカスんだよね~。

 

例えば、理事長で言えばこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

トゥルッフ~♪♪

 

 

どうよ?ん?

 

ものごっつう、かっちょええでしょ?笑

 

 

これがだ。

神王とかロビンとかになると・・・

そらぁ、あんた。どえらいかっちょええんぜよ!!!

 

 

まぁ、流石に2弾のキラは捲ってスキャンする勇気が

なかったから、ご勘弁。笑

 

 

 

てな事で・・・

 

今日はアニメ化をガッツリと!!!

 

 

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、2弾がこんなにガッツリ揃う事は

滅多にないんだよね~!!

 

勿論、ダブリ無しだから、あと3種でフルコンプ!!

(レアなキラだけの話ね。笑)

 

状態はかなり綺麗な物ばかりだから、

値段もそれなりに付けたけど、

出回り事態は圧倒的に少ない事は間違いないから、

安すぎる値段設定はしたくない・・・んだよね。

 

ま、極美~完品級!!レベルだからお奨めだよん♪

 

 

ほなほな、今から出しておくやす!!

 

 

皆さん!!

 

良い週末を!

 

 

バイバイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内