店長日記

青年の話

2011年10月24日

こん~♪

 

あっしの家から徒歩すぐのとこに、

お洒落な居酒屋があるんだよ!

 

たまに、家族で晩御飯食べに行くんだけど。

レパートリーが豊富でね。

嬉しい事は「まぐろの刺身」が絶対にある事。笑

 

あとは、鳥丼がかなり美味い!!

 

その居酒屋、この辺では珍しく朝4時

まで営業してるんだよね。

で、22時からバイトに入る青年がいるんだよ!

今年で成人って言ってたかな。

 

今日は、その青年の話をしようか!

 

その青年ね、兄弟が多いらしく、

家も大変な環境であるから、弟達の為に

めっさくっさ頑張ってる逞しい兄ちゃんなんだよ!

中卒で家族の為に働いてるから、現在定時制の

学校に通って勉強してるんだって。汗

 

 

青年の一日のスケジュールはこんな感じ。

 

・AM6時30分起床

・AM7時~PM5時迄ガソリンスタンドで仕事

・PM6時~PM9時迄、定時制の学校で勉強

・PM10時~AM2時迄、居酒屋でバイト

 

一日平均4、5時間の睡眠らしい・・・

 

おもいっきりハードなスケジュールだ!!!

でも、愚痴を一言も言わないのね。

家族の為に、頑張って、それを当り前だとわりきってる。

 

かっちょええよな~!!

あんちゃん!かっちょええぜよ~!!!涙

 

年下だろうがなんだろうか、関係ないのである。

かっちょええ男は、何歳だろうが、かっちょええのだ!

 

なんかあったら、グジュグジュと愚痴ばかり言ったり、

人を羨んでばかりで、辛い事からすぐ逃げる。

そう言う、自分に弱い者達は青年を見習わねばいかんな!

 

青年よ!!

今は自由がないかも知れないけど、

お主には、いずれ大きな大きな幸せが訪れるであろう!

今の苦労こそが、未来の成功への蓄えなのだから。

 

頑張るんだぞ!!!!

あっしは、応援しているぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシール!!!

 

 

今日は・・・

 

 

ブラゼ!!!

 

 

 

これだ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だぞ~!!!!

 

ここ最近で言えば、

73500円と78750円の2枚をゼウスで出したんだけど・・

その2枚とも、綺麗だけど極小のホロ欠けがあったんだよね。

 

今回のは・・・

 

 

 

ホロ欠けなし!!!

 

 

 

きた!やっときたぞ~!!!

 

 

折れ、凹み・・・そしてホロ欠けなしで、綺麗なブラゼ!

 

 

今回のは、金額設定もかなり迷ったんだけど・・・

 

 

157,500円!!!

 

この値段を付けた!

 

 

前回の倍か?

ホロ欠けが無いだけで、そんなに変わるの?

・・・

・・・・

そんなに変わるよ!!笑

 

まぁ、ホロ欠けがないだけじゃなくて、表面レベルも

今回の方がかなり上だからね♪

 

 

勿論、表面擦り傷はあるし、究極でもないよ!!

でも、ブラゼの中では確実に綺麗と言えるレベル。

このレベルのブラゼは、なっかなか手に入らない・・・かな。笑

 

まぁ、これ以上のブラゼって事になると、

一気に倍ぐらいの金額になっちまう様な、

難しいボーダーラインの狭間にいるって感じかな?

 

だから、究極ではないけど、絶対に綺麗とは言える。

究極ではないけど、マスターとしては十分。

まぁ、実際問題。究極レベルなんて、数年に一度

見れるかどうかだから、ほぼ幻か?

そこまでくると、超高額シールになっちまうから、

流石にそこまでは手が出ない・・・てな人も多いでしょ。汗

 

だから、このブラゼクラスで良し!!!

って、妥協はあるものの満足は出来るラインの

一番上ぐらいの位置付けのブラゼ・・・てとこかな。笑

 

ま、あとはブラゼの好き度合にお任せします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ブラゼだけじゃ寂しいから・・・

 

 

綺麗なのを数枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始祖ジュラがいる横1列!!!

 

この1列はかなりお奨めかも~♪

 

始祖ジュラもブラゼ同様、綺麗なのが少ないからね。涙

 

一応、全て綺麗なのばかり選んだから、

満足は出来るレベルだとは思うよん☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内