店長日記

オルフェーヴル

2011年10月25日

こん~♪

 

日曜日の菊花賞!!

 

オルフェーヴル・・・見た?

 

史上7頭目の三冠馬!!!

 

三冠・・・て言う響きを聞くと、

どうも全日本プロレスを思い出す。

「三沢光晴vs川田利明」

三冠ヘビューキュータイトルマッチ。

この響き、好きだったな~。

今後、あっしの中でこの響きを超える

プロレスのカードは出てこないだろうな~。涙

 

 

あ、そうそう!オルフェーヴルね。笑

あっし、賭け事は一切興味ないんだけど、

競馬のG1レールだけは、見るの大好き!!

走ってる馬が、凄い綺麗でカッコイイでしょ☆

 

ディープインパクト以来の三冠馬。

強いぜ~。めっさくさ早いぜ~!

競馬すら見ない人でも、この馬の走りを

見たら、震えるぜ?マジで。

早い!!って思う走りなんだよ

 

       ↓    ↓    ↓    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=gKY_XWhuv0o

 

菊花賞で検索すると動画が沢山出てくるから、

色々と見てみるといいよ。

最後のコーナーを曲がる辺りから、

めっちゃくちゃカッコイイから、まじでビビルぜ?笑

 

1回チビ連れて、馬見に行こうかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールですが・・・

 

 

今日は凄~く綺麗な7弾天使&お守り!!

 

 

 

 

まぁ、なっかなかのレベルだと思うよ♪

 

 

ほな、今から出しておきやす!

 

なんや、明日は一気に冷えるみたいだから、

風邪ひかん様に気をつけてね~!!

 

バイバイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内