店長日記

かたい!!

2011年10月26日

こん~♪

 

昨日の晩御飯・・・

秋刀魚!!!

 

美味いよな~。

1匹100円そこらで、あれだけ美味い

料理ってあるのかしら。

 

ちなみに、今日の晩御飯は・・・

サバの煮込み!!!笑

 

秋刀魚に鯖とお魚祭りだぜ♪

 

 

・・・

 

最近、カステイラにこってるんだけど。

あっし、ちょっとはまると暫くフィーバーが

続きまくる人なのね。笑

 

で、日曜にケーキ屋さんで美味そうな

箱に入った特製カステイラを発見!!

フィーバー中だから、即買いしてさ。

昨日、ルンルンで食べたらさ・・・

 

 

かたい!!!

 

 

いや、かたいって言うか、

凝り過ぎて、ギッシリつまり過ぎなんだよ。涙

こだわりのカステラ・・・って言う意味合いはわかるけど、

あそこまでギッシリすぎると、もういらない。

正直、美味しいとは言えないから、もう買わないもん。

 

コンビニで売ってるぐらいの、ふわっとした

感じぐらいが丁度良いんだよね~☆

 

食べ物って凝りすぎると、おかしくなっちゃうよね。笑

そう言えば、数年前に究極の食パン!!

なんて、名目の物を貰った事があるのね。

 

なんと・・・

 

1本3000円の食パン!!!

 

 

1本3000円って・・・

一体どんなのや??

と思って、ドキドキしながら食べたら・・・

 

 

かたい!!!笑

 

そう、あの凝り過ぎた食パンもかたかった!笑

どうも、パン系の物は張り切りすぎると、

ギッシリ詰まりすぎて、かたくなっちまうんだな。

ギッシリすぎて、牛乳にでも付けて食べないと

まろやかにならない感じなんだよ。笑

 

あれは・・・もういらん!笑

 

 

 

ま、何事もほどほどに・・が良いのかしらね~。

ほんと、極めるって難しい事なんですな~。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はシール休みでござるよ!!

 

明日は当然、出品するからね☆

 

ほなほな、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内