店長日記

ROUGH

2011年10月27日

こん~♪

 

あっし。漫画が好きな人なのね!

単行本なんかは、場所を取るから

結婚する時に、ぜ~んぶ古本屋に売ったんだよ。

 

でも、売らなかった物がいくつかあるのね。

 

その中の一つが・・・

 

 

あだち充シリーズ!!

 

 

そうなのだ。

あっしは、昔からあだち充漫画が大好きなのだ!

あの、何とも言えない「空間」が好きなのね。

まぁ、あだち充って言えば、やはり「タッチ」かな!!

あれは、本当に素晴らしすぎる出来上がりだよね。

あだち充の漫画って、主人公のさりげない優しさが

たまらなく切なくなるでしょ?あれが大好きなの♪

 

 

でも、タッチはあっしの中で第2位なんだよ。

 

断トツで一番好きなのは・・・

 

 

ROUGH・ラフ!!!

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

これを読むと、あっしの心は豊になるのである。笑

 

 

水泳の漫画なんだけどね。

初めて読んだ時は、この終わりの深さに

全く気付く事が出来ずに、いまいち・・・

みたいな印象だったんだけど。。。

あれは、小学校ぐらいだったかな~。笑

 

で、大人になって改めて素晴らしさを痛感!!

以来、ラフはあっしの中で最も好きな漫画で

居続けているのである。笑

 

 

 

あっしが大好きなこのシーン。

 

 

 

 

最終回のちょっと手前なんでけど・・・

 

まぁ、さりげない優しさと言い、恋愛観と言い。

あだち充の漫画は本当に心がキュンってなるんだよね。笑

 

 

ラフ!!!

お奨めだから、機会があったら一度読んでみて!

 

ちなみに・・・

2回ぐらい読んだら、めっちゃいい!!!!

って、思うとおもうよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシールなんだけど。

 

今日は、ここ数日合間を見て整理してた

ひかり伝系をガッツリと!!!

 

コンプが沢山出来たから、一気に出すね!

 

今日出す物はこんな感じ。

 

 

・ひかり伝1 フルコンプ ×15

・ひかり伝2 フルコンプ ×3

・ひかり伝3 4枚欠けセミコンプ ×1

・ひかり伝おとぎ フルコンプ ×3

・ひかり伝聖魔暦 フルコンプ ×8

・ひかり伝聖魔十戒 フルコンプ ×1

・ルーツ伝 フルコンプ ×4

・聖核伝 フルコンプ ×4

・アニバーサリー角プリフルコンプ ×2

・アニバーサリーレインボーフルコンプ ×1

・アニバーサリーアンコールフルコンプ ×3

・アニバーサリーアンコール1枚欠け ×1

・プロ野球2006フルコンプ ×10

・プロ野球2007フルコンプ ×2

・プロ野球2008フルコンプ ×1

 

 

どうだい?結構、頑張ったでしょ?笑

 

ひかり伝1、聖魔暦、プロ野球2006が

バカみたいに量が多いんだよな~。

だから、こいつらは1コンプ1,575円にしておいた!

通常、2,625円で販売してたから、大分安いかと。笑

 

ひかり伝は、ちゃっかり聖魔十戒が少ないんだよな~。

今回だけじゃなくて、これは常に少ない。

フルコンプで出す頻度もかなり少ないもん。

なんでだろうね~。

あとは、ひかり伝2&3とおとぎ!!

この辺もコンプが厳しいんだよね~。

まぁ、ひかり伝2と3は84種もあるから仕方ないか。汗

 

ほんで、ちゃっかり少ないのがプロ野球2008!!

2008になると、みんな飽きちゃって買わなかったのかな~。

入荷するのも、ほとんどが2006ばかりだし。笑

 

 

全て個数販売になるけど、状態は綺麗な物ばかり

選んで作ったコンプだから、どれも特に問題はないかと。

ほら、アニバなんかは裏にチョコシミがある物多いでしょ?

それも、綺麗なのを選んでるからね☆

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

また明日~!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内