店長日記

御礼

2011年10月28日

こん~♪

 

この前さ。9月29日に、

「リデンテ ユッキーナ」

てタイトルの日記書いたんだけど。

覚えてる??笑

 

 

 

これね!!

 

 

ほら、あっしの友達がオーナーシェフってる

イタメシ屋ね!!

 

で、さっき違うマブダチから電話があってさ。

ユッキーナのバカ野郎が、

あんさんに御礼言うとったど?

て、言うんだよね。

 

何の御礼??

って、聞いたらさ。

 

この前、ゼウス日記書いてから、

お客さんが結構来てくれたみたいなんだよ。

 

・・・

 

・・・・・

 

お~!!!!!

まじですか~!!!涙

 

 

嬉しいな、嬉しいな~☆

 

 

 

 

あっしの日記見て、行ってくれた人!!

本当に本当に・・・

 

 

ありがとう!!!涙

 

 

いや~、行ってくれた人いたんだね~。

それ、本当に嬉しいんですけど。。。涙

 

今度、もし行く機会があったら・・・

あっしも誘ってね!!飛び入り参加するぜ。笑

 

 

てか、ちゃんと「ゼウスの森」から聞いてきた!!

って、言ったかしら??笑

それ言ったら、サービスする様に言っておいたんだけど。

 

 

てかてか、OPENして1周年だけど、

あの辺は激戦区だからね~。

イタメシ屋自体、数十件あるみたいやし。汗

そんな中で、OPENした勇気が凄いわ。

色々と工夫しながら、一生懸命に頑張ってる

ってのが、顔を見ればすぐにわかる!!

(あっしは、悟りでもなんでもないけど・・・笑)

 

いつも言ってるけど、あっしはもがきながらも、

今の自分に出来る精一杯の「一生懸命」で

生きてる人が大好きなんだ!!

あっしに出来る事なんか、大してないかもしれないけど、

応援する事はタダだから、いくらでも出来る。笑

 

だから、頑張ってる限り応援するんだ!!!

 

 

 

マブダチ曰く・・・

次、ユッキーナに行ったら御礼に

飯タダで食わしてくれるらしいじゃ、あ~りませんか!!

やっほ~い!!!!!

・・・

・・・・

 

って、気持ちだけ喜んでお金はきちんと払うぜ。笑

タダで食わしてもらう様な事は、

何もしておりまへん。はい。

 

あ!!

やっぱ、生ビール1杯ぐらいはサービスしてもらおっと♪笑

 

 

 

 

でも・・・・

三宮は遠いから、最近はなかなか行かないんだよな~。

神戸の方の友達に会う時ぐらいかな~。。。

仕方がない。今度、家族でユッキーナ遊びしてやるか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

今日はシールお休み!!

 

大して人気がないのは解ってるけど、

それでも張り切ってひかり伝&アニバ系を

ここ数日整理しまくったお陰で・・・

シールの出品をお休みして、心の充電を

する必要があると言う事態に陥ってしまった。笑

 

そんなに大した事ではないけど・・・笑

 

 

いや、今日はね。

ドキ学を必死こいて整理してたら、時間なくなっちまったの。笑

ドキ学、ガムラはビックリマンの次に在庫が多いシリーズ

なんだけど、長い事更新出来てないからね~。

てか、ドキ学のカテゴリーって何しにあるの?

って、思われてたかも??笑

ご、ご、ごめんなさい・・・・涙

頑張って、整理してドキ学更新します!!!

まだ時間かかると思うけど、気長に待っててちょ♪

 

ほなほな、今日はこの辺で”!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内