店長日記

コンパ

2011年10月29日

こん~♪

 

昨日、三宮三宮って言ってたから・・・・

 

明日、三宮に行く事になっちまった。笑

 

 

ま、元から決まってた事なんだけどさ。

その時間が問題なんだよ。時間が。。

 

 

20時に三宮!!!

 

 

まったり系の日曜の夜8時に三宮って・・・

嬉しいな~、嬉しいな~・・・涙

 

 

しかも・・・

20時から・・・・・

 

コンパだよ、コンパ!

 

トゥルッフ~♪

 

 

て・・・妻子持ちのあっしにコンパなんて

必要ないからして。。。

 

いやね。嫁に弟がいてね。

あっしの3歳下の義弟なんだけどさ。

こいつが、サッカーのクラブチームのコーチなんだよ。

で、毎日毎日サッカーばっかりやってるもんだから、

出会いなんてもんがないのね。

顔もかなり男前だし、中身もしっかりしたヤツだから、

もてる男だと思うんだけど、出会いがない系・・・

 

てな事でだ。

この前、リデンテユッキーナでワイン遊びした時の

友達(女子)とそんな話をしてたらさ。

その妹が3歳下で、彼氏がいないって言うじゃあ~りませんか!

 

・・・

 

・・・・・

 

 

はい!!

 

決定~!!!

 

即行で、お互いに連絡しあってだ。

日にちの段取りを付けて、最短が明日!!

って事になったのね。

決めた事は、なるべく早い内に動かいないと

意味がないの。時間があいちまうと、

大概の事は流れちまう・・・・

特に、酒の席で決まった事は尚更きちんと

行動に移さないと、適当人間になっちまうからね。笑

 

で、義弟の休みが月曜だけなのよね・・・

てな事で、義弟に合わせて日曜の夜!!

って事になった訳だよ。

 

まぁ、あっしからすれば、月曜でも日曜でも金曜でも。

そんなの全然関係なくて、いつでもハイテンション

なんだけどさ。女子側はキツイかな??笑

 

まぁ、せっかく設けた大事な「出会い」だ!!

今後に繋がる様に、楽しい場にしなきゃいかんな♪

 

よ~し!!!

義弟よ!見とけよ~!!

明日は、久しぶりに本気を出してやるからな~!笑

 

場の雰囲気ってのは凄く大事でね。

大して盛り上がらない場での出会いって、

あんまり良い印象を持たないんだよね・・・

でも、盛り上がりまくりの場での出会いは

その雰囲気で良いイメージを持つもんなんだよ!

 

あ~、今日は楽しかった♪

 

こう思う事が大事なんだよね~!!

 

てな事で、明日は可愛い可愛い義弟の為に

あっしは、張り切りまくってやるぞぉぉぉぉ!!!

 

フッフッフ・・・

 

こう見えても、あっしは酒の場を盛り上げる

事を大得意とするんだぜ。笑

明日は久々に、スタンドを発動させるとするか!笑

 

スタンド名は・・・

 

「ハイテンション」!!!笑

 

*スタンドって言うのは、ジョジョの奇妙な冒険って

 漫画に出てくる特殊能力の名称ね。

 

ちなみに、ハイテンションの能力は、

ただひたすら張り切りまくって、うざい存在。笑

・・・

・・・・・

そんなヤツいらね~!!!!!!笑

 

 

 

 

ま、明日は義弟にとって、良き出会いになる事を願う・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

カットエラーを数枚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュラのカットエラーは滅多にみない!!

 

てか、ここらのアンカットは・・・

見ないよね~。。

 

こいつぁね。縦が47㎜で通常よりも1㎜小さいんだよね。

て、事はだ。

ただ、小さく切ってるだけじゃん!!!

て、事になっちまうんだろうけど・・・

 

横が49㎜!!!

通常よりも1㎜長いんだよね~♪

この1㎜ってのは、凄く違和感を感じる長さでね。

たかが1㎜だけど、全然違うよ。

 

コレクターなら、「ん??」て絶対に感じる長さ!

 

これ、縦も49㎜だったら、相当貴重な1枚だったのにな~。涙

まぁ、でも。これでも見ない事は確かだ。でしょ?☆

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もう1枚!!

 

 

 

 

 

 

これは、明らかに形がおかしいよね。笑

 

縦が49㎜と49.5㎜あるんだよ!

だから、斜めの形になっちまってるんだな~。笑

 

 

ジュラもノアも。

カットエラーってのは滅多に、見ないから、

この2枚。持っておいて損はないと思うよん♪

 

 

 

ちなみに・・・

 

この2枚。

 

遥か昔に、ゼウスで日記書いて出したヤツなの。笑

コレクターの方が引退したから、戻ってきた。

 

で、再び張り切って日記に書くと言う・・・笑

 

書くぜ!書く書く!!!!

珍しいもんなら、何回でも闘魂注入して書いてやるぞ!笑

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

ほんで、ついでにもう1枚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これも一緒に出しておくわね!

 

 

 

 

ジュラとノア。

 

例えば、ノアの完品クラスとカットエラー。

どっちが入手困難か?

と言うと、明らかにカットエラー!!!

でしょ??

てな事で、価格もそう言う具合で設定しておいたから!

 

ま、価値がわかる人に大事にして貰えれば嬉しいよ☆

 

 

 

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内