店長日記

ヘビーな週末

2011年10月31日

こん~♪

 

この週末はかなりヘビーでござった。笑

 

 

土曜日。

 

ゼウスの森がきっかけて、マブダチになった

熱い心の持ち主と飲みに行った!

その熱い男の大学時代の親友と、さらに

もう一人凄い勉強になるお方と。

4人で居酒屋遊び♪

 

一日で、一気に2人も知り合いが増えた!

出会いは宝なのである☆

 

人には無限の可能性がある訳であって、

生きてる限り、永遠に勉強し続けていく・・・

これ、当り前の事だよね?

でも、たかが自分の知識や経験なんて、

ちっぽけ過ぎて、大した事はない。

それを、人との関わりによって、自分の知らない

世界を知り、また一つ勉強していくのである。

 

そうやって、自分の「心」を育てていくんだ!

だから、「出会い」は自分を成長さす貴重な物☆

 

その出会いと楽しい時間を設けてくれた、

熱い男にあっしは心から感謝してるんだ!!

 

本当にありがとう!!!!!!

 

 

 

 

で・・・土曜日はAM2時30分に帰宅。

即行でシャワー浴びて、就寝。

明日はお休み~♪

なんて思っていたら、AM6時30分。

チビに起こされて、早起き遊び。笑

 

当然、チビも日曜は幼稚園がお休みだから、

ルンルンなのである。笑

あっしの中でも、日曜は家族サービスの日♪

て決めてるから、遠出するにしても、

近くで遊ぶにしても、必ずチビをどこかへ

連れて行くんだよ!!

 

だから、日曜を万全の体調で迎える為に、

土曜の夜に飲みに行く事は、ほとんど無いのね。笑

ま、お酒を飲んだとしても、ベロベロにならない限り、

次の日は撃沈する事はないんだけど、もう歳だ。笑

睡眠不足やらなんやらで、体がめっさしんどい。笑

 

 

 

で、日曜の夜は・・・

この前日記に書いた義弟の為のコンパだよ!

ま、コンパとは言わないか。笑

これがね、あっしの友達もそうなんだけど、

その妹もめっさ酒強いのね。

姉妹で平気な顔して、クイクイ飲んでるし。笑

 

20時に三宮集合で、テンションも上がってきた頃、

時計を見たら、23時55分・・・・

あ~・・・・もう終電は諦めた。笑

 

で、帰宅したのはAM3時30分。

撃沈です。チーン。笑

 

え?今日の朝??

 

・・・

 

・・・・・

 

 

死んだよ。笑

 

流石に死んだ。

 

でも、気合いだ!!

 

そこは・・・気合いしかないのである。笑

 

 

 

ま、昨日は義弟もあっちの妹も楽しそうだったし、

あっしも「ハイテンション」のスタンドを発動した

甲斐があったってなもんだよ。笑

 

あとは、二人の問題だから。

あっしは知りませ~ん!!笑

 

二人にとって、良き出会いであった事を切に願う・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で・・・

 

今日のシール・・・

 

う~ん。。

 

何だそうかな~。

 

整理も中途半端の段階だから、

ガッツリいける状況ではないし~。

 

う~ん。

 

今日は、シールお休みにするか!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

でも、月曜は何かは出したいんだよね。笑

 

 

てな事で、1枚だけ出しておくわ。笑

 

 

1枚って・・・・

 

まぁ、そう言わないで。

大目に見てやっておくんせ~!!

 

 

 

じゃ、これね!

 

 

 

 

折れ、凹み、プリ欠けなし!

状態はかなり良いと思うよん♪

 

 

最近、ジパング2弾ヘッド・・・

全然見なくなってきてるよね~。汗

 

てか、ジパングの綺麗なの自体見ないな~。

入荷も少ないしね~。

 

やっぱ、ジパングは絵柄が最高に良いからね!

人気も高いわね。そらぁ、手に入りにくくなるわな。笑

 

 

てな事で。今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内