店長日記

1211

2011年11月01日

こん~♪

 

11月だ・・・

 

早いな。て、事はだ。

当り前だけど、来月は12月って訳だ。

て、事はだ・・・

 

今年も、もう終わるって事か。

早すぎるんですけど~。笑

 

 

12月・・・・

確か、去年は「1212プチ祭り」って言う

イベントを開催したっけな~。

 

今年は、どうするか。。。

 

7月に2周年イベントでガッツリいったしな~。汗

 

今年はね~。

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めた!!!

 

やる!!!笑

 

 

 

今年は・・・

 

1211プチ祭り♪

 

これに決定~!!

 

 

12月11日の日曜、午後12時から販売開始!

的な感じでイベントやるか♪

 

 

ただ、先に言っておくが・・・・

 

今の所、レアなシールが全くない!!!

これは、マジな話。笑

だって、7月に出せる限りの物は出し切ったもん。

その後も、あっしは基本的に出せる時に

出す人だから、全部出してきてるし。

日頃から、良いシールを提供する!!!

てのが、あっしの中で決めてる事だからさ~。

まぁ、周年イベントは流石にその日に向けて

ストックはするけど、それ以外は一切しないからさ。笑

 

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

買取強化!

 

 

 

買取強化!!

 

 

 

買取強化~!!!

 

 

 

 

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

ま、そう言うこった。笑

 

一応、去年もそうだったんだけど、

1211祭りは、この期間の買取次第だから、

レア所が乏しくなる可能性も大な訳ね。笑

ただ、あっし的にはコンプ物とかを安く

提供したい!!ってのが本来の趣旨だから、

レアな物はなくても、ビックリマンとかの

コンプ物を相場よりも安い金額で出せるだけ出すから!

 

集め始めの人には、お奨めの値段設定な

セット物を沢山出せる様に頑張るぜよ~♪

 

てな、事で。1ヶ月、整理しまくる必要があるんだな。

た、た、楽しみだな~。。。。笑

 

 

 

 

 

イベントをやる!!!

とは言ったものの・・・さて、どうなる事やら。笑

ま、どうにかなるでしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールは。

 

アイス版後半ヘッドね!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト、インダスト、ピーターは表はグッジョブな

ピカピカレベル!!!

あとは、裏の黄ばみがいかに少ないか・・・的な感じ☆

 

牛若はちょい惜しい・・・かな。笑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内