店長日記

ドッキリ動画

2011年11月02日

こん~♪

 

いきなりではございやすが・・・

 

 

     ↓    ↓    ↓    ↓

 

 http://www.alice-project.biz/movie.php

 

      ↑    ↑    ↑    ↑

 

 

この動画を見てみて!!!

 

 

見た?

 

ちゃんと見たかい?

 

しっかりと見たかい??

 

 

 

 

 

可愛い女の子達のドッキリ動画。笑

 

 

ゼウスの森のリンク集に「アリス」ってあるでしょ?

あっしの親友でもあり、大恩人でもある人だよ☆

 

この人の応援が、どれだけゼウスの森を

大きく育ててくれた事か・・・感謝。。の一言だな。涙

 

なんか、アリスのサイトもあっしが知った頃と

比べると、とんでもね~事になってるし。笑

可愛い女の子が沢山いるしだな~。

それに・・・マルマルモリモリって。

うちのチビが幼稚園で踊ったあのマルモリでしょ?

無知なあっしでも知ってるぜ!!笑

 

すんげ~な~・・・て感じだな。笑

 

 

 

 

で、さっきの動画。

目指せ!100万回再生!!!!

(あっしが勝手に付けたタイトルだけど。笑)

 

てな事で、まぁ、1回ぐらいは見てみて!

ビックリ顔のオンパレードだから。笑 

 

 

そう言えば、パニックフェイス、いつの間に終わったんや?

最近は、ドッキリ系って流行らないのかな~?

あっしは、「ドッキリ」系が大好きでね。笑

特に、人を驚かしたりするパターンの物。

この動画・・・好きなパターンやな。笑

 

てか、基本的にイタズラ大好きなんだよ!!

昔から、友達にもイタズラばかりやってるな~。

そう言えば、イタズラされ好きの

八百屋兼シールコレクター

は最近元気にやっとんのかしら。笑

 

もう秋やし。そろそろ松茸ぐらい送ってきて

くれてもいいのにな~・・・・笑

 

 

ま、そう言う事でですな~。

あっしみたいな、ちっぽけな人間は、

心温かい方達の支援・応援がなければ、

到底成長出来ないのであるからして。。

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致しまする~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日のシールはですな~。

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 
 
まぁ、ガムラーメンのめくり済みを数枚ね。笑
 
 
大したもんはないけど、ぼちぼち溜まったもんだから。
 
 
 
あと、単品では出せるレベルではない
 
状態が悪い物はセットで出しておくわ!
 
 
それと、ノーマルも130枚程セットで
 
まとめて出しておくわね~!!
 
 
 
 
 
ほなほな、今日はこの辺で!
 
 
 
 
また明日~!
 
 
 
 
バイキーン☆
 
 
 
 

 

買取強化!!!

 2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内