店長日記

超高速叩き付け置き

2011年11月03日

こん~♪

 

あっしの嫁は3人兄妹の長女でね。

この前登場した弟と、末っ子に妹がいるんだよ。

 

この妹。

まぁまぁ、面白いキャラでね。笑

 

この前、カステラの話をしたでしょ?

ほら、ケーキ屋で買った美味そうなカステラ!

食べたら、張り切って作り過ぎて、ギッシリミッシリで

正直美味い!!とは言えなかったカステラ。笑

 

そのカステラをだな。

妹が家に来た時に、残り一切れあったのを

これ、美味いで~!あげるわ~♪

って、妹にあげたんだよ。笑

自分が、美味い!!と思っていない物を、

優しい顔してあげると言う・・・

なんと、意地悪な義兄さんだこと。笑

いや、食べた後の感想を聞きたかったんだよね。

 

ちなみに、そのカステラ。

4切れで1箱になってて、白い箱に入ってるのね。

で、両サイドが窓みたいになってて中が見えるの。

 

その箱のまま、妹にこれ美味いで~!!

って、言ってあげたんだよ。笑

 

したら・・・・

妹が、その箱を見てだ。。。

 

「うわっ!!!!なにこれっ!!!!」

 

て、言ってカステラの箱を地面に叩き付けた!

 

 

投げたって訳じゃないけど、

超高速で床に叩き付け置きをしたんだよ!

そう!!!

 

超高速叩き付け置き!!!!笑

 

 

あっしからしたら、え??なに事???

てな感じな訳よ。

 

 

どうしたんよ??

 

て、聞くとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハムスターかと思った~!!」

 

 

 

 

 

だって・・・笑

 

 

え?

 

え??

 

なんで、ハムスターやねん!!

 

 

て、聞くとさ・・・

 

 

 

 

 

箱のサイドの窓から見たら、

残り1切れのカステラが、コトン・・・

て倒れたみたいなんだよね!!

それが、ハムスターが動いた様に見えたらしい。笑

 

あの、超高速叩き付け置きは半端じゃなかったもん。笑

 

 

 

そらぁ、あんた。

嫁とあっしは爆笑しまくりでさ~。笑

 

あかん・・・

あの光景を想像しただけで、笑けてくるわ。笑

 

 

で、妹はその後「ハムスター」を美味しい!!!

って、言って完食してたわ。笑

 

その妹・・・

今日は仕事が休みだから、遊びにきてるんだよ。

チビも可愛がってくれるしで、嬉しいこった。

で、どさくさに紛れてシールの整理を手伝って貰うと言う。笑

なんて、せこいお義兄さんだ事。。。笑

 

と、まぁ。

今日は、そう言う可愛い妹の話でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、シールね!!

 

今日はお休みね!

 

昼過ぎから、予定外の出来事発生で、

出品まで至る事は不可能・・・と言う事に。笑

 

まぁ、生きてりゃ「予定外」は付き物だからね~!

全てが予定通りにいきゃ問題ないんだろうけど。笑

 

そう言うこった。笑

 

 

ほなほな、また明日ね!

 

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内