店長日記

妖怪人間ベム

2011年11月19日

こん~♪

 

闇にか~くれて生きる♪

俺たちゃ、よ~か~い人間なのさ♪

 

知ってるかい?

知ってるでしょ??

 

これだよ、これ!!

 

 

 

 

子供の頃、始まりの歌が怖くてね~。笑

夜中に一人で見るのは無理だった・・・

出てくる悪者の妖怪もまた怖いし、BGMも怖いの。笑

 

でも、好きだったな~。笑

ベムが変身する時にさ、スティッキを持って

「う~、がんだ~!!!」

て、言って変身するんだけど、あれが好きだった♪

 

 

そんな、妖怪人間ベム。

土曜の夜、9時から実写版でやってるんだけど。

これ・・・結構面白いよ!!笑

変身するシーンもなかなか見応えがある。

実写版はどうも、感情が抑えられなくなったら、

変身しちまうみたいなんだよね。

(あっしも、先週初めて見たもんだから。笑)

 

で、ベラ!!!

ベラがめっちゃはまり役だわ。

なかなか、いい味出してるで。

もし、暇なら一回見てみ!まぁまぁ面白い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシール!

 

今日は、23弾~26弾ヘッドのコンプ!

と、アイス版6弾~11弾ヘッドのコンプね♪

 

もちろん、状態は綺麗な物を選びまくった!!

これがね。毎回毎回、めっちゃ時間かかるんだよ。

途中、もうどれが綺麗なのか分からなくなったりるすし。笑

 

 

 

今日のお奨めは・・・

 

 

 

 

裏、なるべく黄ばみが無い物を選んだから、

これはなかなかのレベルだと思うぜ~♪

 

 

あと、

 

 

 

アイス版もなかなか良いですぞ!!

アイス版の6弾~10弾迄って、全くレアじゃない!

余裕で手に入る。笑

でも、こいつらのピカピカの物を見たら、

なんか凄く気持ちがいいんだよね~。

アルミ素材だから、意外と綺麗なの少ない。

 

 

ま、ただのコンプだけど、

綺麗なのを選んでのコンプだから、

ちゃっかり時間かかるんだぜ。笑

 

 

 

 

で、昨日出品出来なかったから・・・

 

今日はさらに・・・

 

 

セレク単品を85枚!!!

 

 

これも、出しておくぞ~!!!!

 

 

朝から、ひたすら出品業務に励んだんだ。

今日は、なかなか頑張ったと思う。笑

 

 

ほなほな、今から出しておくね♪

 

 

ではでは、みなさん良い週末を!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内