店長日記

発熱 ~ 1211お祭り告知・その4 ~ 

2011年11月25日

こん~♪

 

うちの噛みつきチビちゃん。笑

昨日から熱が出だしてね~。

38.5度~39.5度あたりをウロチョロしてる。汗

 

上のチビはすこぶる健康で、ほとんど

病気なんかしなかったんだけど・・・

男の子は体が弱いとよく聞くけど。

その通りだな。よく体調くずすのね。

明日の朝には熱が下がってくれる事を願う。涙

 

 

そう言えば、大相撲もいよいよ終盤!

毎日、客席はガラガラだな。

あれじゃ、盛り上がりも欠けまくるな。笑

今場所は勢いにのって、琴奨菊が優勝でも

してくれりゃ、めっさ盛り上がったんだけど・・・

昨日、白鵬に負けちまったな。

でも、大関になって一気に強くなった感じでしょ?

「大関」と言う重みに身も心も負ける事なく、

受け止めて一回り大きくなったって感じだな♪

 

プレッシャーや責任と言うのは、程よく必要なんだよね。

相撲だけじゃなくて、どの世界にも必要でしょ。

プレッシャーに負けずに、責任を果たし、

その上で周囲の期待に応える!!!!!

答える為に、自分の出来る一生懸命をする。

そして・・・人間として一回り成長する。

人生、この繰り返しなんでしょうな~。

 

最近は、その「責任」とかってのが嫌で、

正社員にならずに、あえて「バイト」と言う

気楽なポジションを求める若者が多いらしいが・・・

それはそれで、ぜ~んぜんOKだと思う。

責任もなくいつでも辞めれるし、気楽だよね!!

でも、その分。人間としての成長は少ないだろうね。

本当の「強い心」ってのが成長しないんだよね。

辛い事が多い程、大きな人間になれる!

・・・って事だと思うんだけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はお祭りの告知で!

 

 

まぁ、大した物ではないが・・・

 

資料的な物をちょびっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッスルマッチのチラシ♪

 

なかなか良い感じじゃないの♪

てか、当時こんなの見た事ないよ??

どこで売ってたんだ?笑

 

ちなみに、このチラシ・・・結構縦長だよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!いいね~!!

 

これは、B5サイズのチラシでね。

左上に実物のシールがホッチキスで留めてある♪

 

 

こう言うさ。当時を思い出す品々てのは、

シール以外にも色々とある訳で。

あっし的には、こう言うのがめっさくさ好きなんだよ!

 

そう思うでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ガムラついでに、これも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この当りカードを4枚集めると、

右側の特大Wシールが貰えたって訳だ!

 

ちなみに、Wシールの中身は・・・・

 

ひ・み・つ♪

 

 

 

 

 

 

と、まぁ。

 

今日はガムラ関連をちょびっと紹介しやした!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内