店長日記

優しい心

2011年11月24日

こん~♪

 

あっしには子供が二人いる。

(いまさらだけど・・・笑)

長女 3歳9ヶ月

長男 0歳10ヶ月

 

長男は匍匐前進(ほふくぜんしん)から

すっかりハイハイをする様になり、

今では高速ハイハイにて、

部屋を移動しまくってる。笑

 

そんな長男は、長女の事が大好きらしく、

長女の事をよく噛むんだよ!

本人は遊んでるつもりなんだけど、

あれ、かなり痛いんだよね!!!

本気で噛みやがるから、マジで痛いの。

 

で、長女もよく噛まれてるんだけど・・・

「痛い~!!!」て言って泣くんだよね。涙

でも、自分の弟を叩く訳でもなく、

ひたすら泣きながら我慢してるんだよ。涙

 

その光景がね。本当に可愛くてね~。

うちの長女は「優しい心」の持ち主なんだよ。

小さい頃から今もそうなんだけど。

公園とか言っても、人の物を取ったりはしない。

まぁ、気が弱いって言えばそうなるんだけど。笑

 

でも、長男の事を叩いたりした事もない!

多分、暴力的な事が本能的に嫌いなんだろうな。笑

 

それで良いのだ!!

そう言う優しい心の持ち主で良いのである。

 

どつきあいの喧嘩なんて、強くなくてもいいの!

本当に必要なのは・・・

自分に強い!!!と言う事。

自分の弱さに負けない強さが一番強いんだよ。

どんな時でも、その状況から逃げずに受け止める

事が出来るかどうか。弱い自分に出会った時、

目を逸らさずに、自分と向き合う事が出来るかどうか。

人生の困難は、結局は自分で乗り越えるしかないんだ!

 

心優しいチビには、その温かい優しさを

忘れる事なく、大きく成長して欲しいもんだ。

 

今日も、風呂上り辺りに噛まれて泣くんだろうな~。笑

可哀想だけど・・・可愛いんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシール。

 

てか、今週に入って、整理しまくり遊びしてるから、

時間がいくらあっても足りないのね。。。

だから・・・業務時間延長して頑張っております!はい。笑

 

 

 

今日はこれ出すね!

 

 

 

 

 

 

まぁ、あれだな。

究極じゃなくても、そこそこ綺麗ならOK!!

みたいな感じのシール達。笑

 

全体的に言えば、美品~極美品ってとこかな?

基本的に綺麗であるとは思うよ♪

 

 

あとは、値段と画像みて、頃合いの物を選んでね!!

 

 

この出品。明日にしようかとも思ったんだけど・・・

今日は出す!!って言ったもんだから、

どうしても今日出さねば。。。と自分との戦いだったわ。笑

なんとか、自分に勝利して間に合ってよかった。笑

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

また明日~!!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内