店長日記

勤労感謝

2011年11月23日

こん~♪

 

今日は勤労感謝の日。

いつもお疲れ様。これからも頑張ろう!

的な感じかな?

 

なんとなく、「勤労感謝の日」を調べてみたけど。

まぁ、大体そんな感じのニュアンスだと思う。笑

 

で、今日は祝日な訳で・・・

チビは幼稚園お休みな訳で・・・・

退屈しまくっとる。笑

 

あっしは、朝からビックリマン2000の整理遊び。

今日も張り切って頑張るか~!!!!

なんて、思ってたら、今日は鼻水ジュルジュルの日。

定期的に、鼻炎的なのが発動するんだよな~。。

 

でも、鼻炎カプセルを飲むと鼻水は治まるんだけど、

3~4時間後に強烈すぎる睡魔が襲ってくる。汗

今日は、朝からガッツリ整理遊びをしたかったから、

睡魔と闘ってる暇なんてないのである。

 

てな事で、鼻炎カプセルを飲まずに、

鼻水かみまくりで、仕事続行!!!!

 

 

・・・

 

・・・・・

 

間違いだった。涙

 

朝から、現在に至るまで。

永遠に鼻水をかみ続けてると言う有り様。涙

 

集中・・・出来る訳ね~!!!!!!涙

集中力半減しまくりボンバーで、グッバイ状態。

鼻がジュルジュル過ぎて涙も出てくるし。笑

 

いい勉強になった。

やはり、睡魔が襲ってくるとしても、

鼻炎カプセルの注入が有効手段だったのである。

これからは、迷わず注入しまくります。涙

 

そんなこんなで、今日は思った以上に

業務が進行せずで、なんや不完全燃焼。。。

 

出品も出来る状態やおまへん。笑

 

明日は、出品メインで朝から業務する様にするわ!!

 

鼻炎カプセルを拒否したせいで、

一日中、鼻水遊びで、なんやイライラもするし、

頭もボ~っとするしで、今日は変に疲れた。笑

 

明日は絶対に完全燃焼してやるぞぉぉぉ!!!

 

 

ほな、今日はこれにて・・・

 

ごめんね。涙

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内