店長日記

11月22日

2011年11月22日

こん~♪

 

今日は11月22日。

なんや、「いい夫婦」の日なんだって?笑

なんや、いい夫婦って。

最近のごろ合わせは何でもありやな。笑

 

そんな、わざわざ良い夫婦の日なんて、

言わなくても、日頃から良い夫婦のつもりなんだけど。

・・・・多分ね。笑

 

まぁ、でもラジオで「いい夫婦」を連発

するもんだからさ。

仕方がない。そのいい夫婦って日に便乗するか!

 

と、思い。

発送ついでに、あっしお気に入りのお花屋さんへ!

ピンクの花束を作っておくれ~♪

なんて注文してさ。可愛い花束が出来た!

昔から、「花はピンク!」てな感覚が抜けないの。笑

 

帰って、嫁に渡したら喜んでくれたわ。笑

ちょっとしたサプライズってヤツだな。

まぁ、何もない平凡な日々に、たまには

花束ってのも良いもんだ。

 

枯れたら、それでおしまいだけど、

短い時間でも心は豊になるでしょ?

あっし、結構お花好きなんだよね~♪

 

嫁の喜ぶ顔も見れたし、「いい夫婦の日」に感謝だな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールなんだけど。

 

大したもんじゃないけど、まぁ。とりあえず。笑

 

 

 

 

 

付録特典系のシールを数枚ね!

 

レアではないけど、年月が経つにつれ、

徐々にこいつらも見なくなってきたね~。

それだけ、ビックリマンコレクターが年々

増えてるって事かな?そりゃ、良い事だ♪

 

 

昨日からね。

溜まりに溜まった、ビックリマン2000の整理してるんだよね。

2000は本当に出回りが多いんだよね~。

気付いたら、おもいっきり溜まっちまってるし。汗

 

その大半が、1~3弾!!!!

しかも、出回りが多いパートばかり。笑

 

 

昨日、今日でやっと1弾の整理が終わったのね。汗

で、スーパーゼウスの枚数を数えてみた。

 

・白ホロ 101枚

・レインボー 84枚

・粒キラ 47枚

・ラメ 9枚

 

白ホロとレインボー、そんなに沢山いらんぞ!!笑

ラメが9枚って・・・

1弾は出回りも鬼級に多いし、全くレアでもないんだけど、

P4(ラメ)だけは、極端に少ないんだよ。

まだコンプは作ってないんだけど、P4は

1コンプぐらい出来たら御の字だろうな~。笑

 

 

てな事で。

今から、2弾の整理するわ!!!

楽しいな~、楽しいな~、笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

冒頭でも言ったけど、今日は「いい夫婦の日」らしい。笑

たまには、帰りに奥さんにケーキでも買って行ってあげたら?

そう言うのも、たまはいいんでね?笑

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内