店長日記

自転車で ~ 1211プチ祭り告知・その5 ~

2011年11月28日

こん~♪

 

昨日。前日の飲み過ぎで、

頭痛遊びをしてたら、昼前にピーンポーン♪

って、誰かが来た様子。

ん?と思ってモニターを見たら・・・

 

嫁の母ちゃん!!!笑

下のチビの容態が心配で来てくれたみたい。

いやね。来てくれるのは全然OKなんだけどさ。

 

嫁の実家から、我が家まで車で15~20分ぐらい

はかかる距離なのね。その距離をだな・・・

ママチャリで来た!!!!!!!!!笑

 

しかも、ママチャリでの訪問は既に3回目ぐらい。

来る度に、何分ぐらいかかりますの??

って聞くんだけどさ。教えてくれないの。笑

30分は絶対にかかると思うんだけどな~。

 

日頃、自転車で市場やらなんやらと、

買い物に行ってるもんだから、嫁の母ちゃん

からしたら、いつもよりもちょっと遠出?

したぐらいの感覚なのかしらね~。

 

ほんでさ、パンやらリンゴやらたこ焼きやら。

おまけにあっしの好きなケンタッキーも

買ってきてくれたわ。ありがたや、ありがたや~♪

 

で、2時間程ゆっくりしてだ。

また、普通にママチャリで帰って行った!!笑

 

嫁の母ちゃんには、いつも本当に良くしてもらってるからね!

いつも、本当に感謝しておりますよ。感謝感謝。涙

 

しかし、あれだけ毎日自転車に乗りまくってたら、

かなりの運動量やでな?絶対に健康やと思うわ。笑

 

自分の両親はもちろんだけど、嫁の両親や

おばあちゃんも皆大事にしないとね♪

 

仲良く!楽しく!!これに越した事はないよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

そんなあっし、今日は朝から昨日の残りの

ケンタッキーを調子に乗って2ツも食べて・・・

ず~っと、胸焼けしております~!!!!!笑

 

ケンタッキーはその日中に食べないとダメだね。汗

 

 

 

そんな事はどうでもいいか!!笑

 

ほなほな、今日の告知は・・・・

 

 

 

激レアではないけど・・・

 

 

 

 

サンプル版を1枚!!!

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス版ヘッドロココ!!

のサンプル版ね♪

 

 

 

 

 

一応、通常版とも比較しておこうか?

 

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じですかな~。

 

 

これね、サンプルの中では激レア!!!

まではいかない。数年前まではポツポツは

見てたんだけど、最近は見なくなったね~。

 

これに手を出しにくい要素が一つあるんだよ。

こいつ、12種類全て存在するって事なんだ。汗

だからさ、どうせならフルコンプしたいでしょ?

でも、カーネルダークのサンプルと比べたら、

余裕で出回りが少ないから、コツコツ集めての

フルコンプ!!!なんて、相当厳しいんだよね。

 

てか・・・無理に近いか?笑

 

 

だから、1枚だけ持っててもな~・・・・

てな方向で考える人も多いと思うんだよね。

でも、今や入手する事すら出来なくなってきてる事も事実。

1枚持ってるだけでも、かなりのステータスになると思うわ!

 

まぁ、あれだな。

アイス版ロココの中で、この絵柄が一番好き!!

てな人には、たまらん1枚だろうね。

あとは、柔助大好きな人か?笑

何よりも、この1枚でサンプル版アイスロココ

がフルコンプ!!!てな人には、何が何でも

欲しい1枚だろうね~。そう言う人いるのかな?笑

 

でも、コツコツ集めてる人からしたら、抑えておきたいよね♪

 

 

ちなみに、金額的に言うと、サンプル版カーネルダーク

よりは、余裕で高いから!入手困難度が違うからね。

 

あ~・・・これ。全12種フルコンプで出したら、

めっちゃ目玉になるんだろうな~。多分、無理なんだろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールは・・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、違うわ!!

 

これは、土曜のあっしか。笑

 

 

 

 

 

 

え~っと・・・

 

これね!!

 

 

 

 

 

まぁまぁレベルのビニコゼウス、逆扇フェニックス、角プリフェニックス。

あと・・・めっちゃ状態悪い逆扇のロココだ~!!!!!

 

逆扇ロココ。

めっちゃくちゃレアだけど、状態もバッチシ悪いと言う。笑

それでも、レアなのは間違いない。

種類として持っていたい人にはもってこいだな!

 

 

ほなほな、こいつらは後で出しておくね!!

 

 

じゃ、今週も張り切って参りやしょう!!!!

 

 

バイキーン☆

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内