店長日記

1800円

2011年11月29日

こん~♪

 

1800円!!

 

知ってるかい?

 

知ってるかい??

 

何が1800円か・・・

 

知ってるかい????

 

 

 

 

これだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテリア!!!

ハンバーガー1個・・・

 

1800円!!!!!!

 

 

ぴえ~!!!!!!

 

松阪牛のハンバーガーだってか?

なんや、全国3万個限定みたいやけど・・・

 

1800円・・・

よぉぉぉぉぉぉぉし!!!!

食ってやるぞ!食いに行ってやるぞぉぉぉ!

 

でも、こっちはロッテリア無いんだよね~。

関東は多いでしょ?

こっちは、ロッテリアの店舗少ないの。

 

思い当たる店舗で言えば、梅田、神戸・・・

遠いわ!!!!!

ロッテリア行くのに、車で30分ぐらいかかるがな。笑

 

ハッ!!!

嫁の実家の近くに確かあったぞ?

あそこがまだ一番近いか?

 

しかし、1800円。

仮に、嫁も食べる~♪

なんて事になったら、ハンバーガー2個で

3600円。。それは、無理やな。流石に無理や。笑

 

それなら、ロイホ行ってステーキでも食べるで。笑

 

ま、でも気になって仕方がないから・・・

食いに行ってやるぞぉぉぉぉ!!!!多分・・・笑

 

 

まぁ、1800円はきついとしても、

近江牛メンチカツバーガーってのが、

580円で同時発売してるみたいやから、

最悪そっちで我慢するかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はね。

朝から相変わらずビックリマン2000の整理!

今日、一日かかって3弾の整理が終わった!!

 

まぁ、業務をしながらだから、仕方ないんやけど。汗

 

だってさ~。。。

3弾だけで5000枚ぐらいあるんだぜ?

5000枚のシールを、絵柄を見て整理していくんだぜ?

もうね。楽しすぎて、涙が出てくるで。笑

 

ビックリマン2000はとにかく・・・・

3弾までが鬼の様に多い!!多すぎるんや~!涙

 

で、3弾はね。出回りが超多いくせに、

1弾2弾と比べて、コンプするのが超厳しいパートがあるのね。

3弾のP3!!!ぜんっぜん・・・ない!

 

 

P3って言うか、具体てきには、

 

 

 

P3の悪魔キラの10種類!!!

(画像のはP1キラね)

 

この10種のP3はレインストリートなんだけど、

強烈に少ないのね。滅多に手にしないぜ!

少ない!!って言えば、5弾P2ってイメージ

だろうけど、この3弾P3もかなりやばい・・・

 

どれぐらいやばいかと言うと・・・

 

今日整理した5000枚の中で、

P3悪魔キラが何枚あったと思う??

てか、今ある在庫の中で何枚あると思う???

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たったの・・・

 

4枚!!!!!

 

ふざけとる。笑

 

 

たったの4枚しかないんだぜ?

本間、テンションも下がるっちゅうねん!笑

 

カリスマデビルのP3って、

三面鬼神のP2より見る確率少ないんでね?

てか、あっし的には余裕で少ないんだけど。

 

くっそぉぉぉぉぉ!!!

 

3弾P3の悪魔キラ!

 

買取強化だ~!!!!

 

ダブってたら、売ってちょ♪

 

 

 

そんなこんなで、今日は出品も出来ず・・・

ビックリマン2000を整理しだして、まだ3弾?

って、思うかもしれないけど。。。

こっからが、結構早いんだよね~。

1~3弾までがとにかく多いから、

このウザイ壁を乗り越えると、一気に楽になるのさ♪

 

明日は、何か出品する様にするからね!

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内