店長日記

視力向上 ~ 1211プチ祭り告知・その6 ~

2011年11月30日

こん~♪

 

今日、上のチビが遠視の為、眼鏡デビューしてから2回目の

定期的な経過検診で、嫁が病院に連れて行ってきたんだけど。

 

前回よりも視力が向上してるでは、あ~りませんか!

ええ事ですな~。この調子でいけば、遠視矯正の為の

眼鏡も早い段階ではずせるかも知れないね♪

でも、眼鏡チビもアラレちゃんみたいで、可愛いんだけどね。笑

 

そう言えばさ。

下のチビがさ、先週熱出たって言ったでしょ?

熱は3日程?で下がって、良かったんだけど。

鼻づまりがひどくてさ。鼻で息が出来ないもんだから、

夜も寝つけないし、授乳も出来ないしでさ。

夜中に寝れない、息出来ない・・・で泣きまくりでさ。

もう、あっしも嫁も交代で面倒見てね。

めっさくさ寝不足遊びしてたんだよ!!笑

 

で、月曜に耳鼻咽喉科に連れて行かしたらさ・・・

蓄膿だって!!!!

あっしが、今年の5月から2ヶ月もの間苦しんだ、

あのにっくき蓄膿だ。汗

病院に行く前にさ、チビの鼻の穴を超至近距離で

臭ったのね。したらさ・・・・めっさクサイ!!!笑

 

思わず、

クサッ!!!

て、言ってもうたわ。笑

チビよ、ごめんね。。。

 

そうそう、蓄膿の臭いだ。

膿(ウミ)の生臭い臭いね。

あっしなんて、蓄膿の時さ。

自分の鼻がその臭いだったんだぜ。笑

 

てな事でだ。チビは蓄膿を散らす、

粉薬を貰ってだ。1日3回飲ませてだな・・・

したら、2日で治ったぜ~!!!!!

 

大人もそうなんだけど、子供は特にさ。

鼻水が溜まって蓄膿になってる子が多いんだって。

蓄膿になった事がある、親なら「うん??」って

思って、病院に連れてくるからOKみたいなんだけど。

「鼻水止まらないな~・・・」ぐらいで終わる親が多いから、

早めに病院に行った方がよろしくてよ♪

 

あっしも、蓄膿は2度とごめんだ!!

あんな、強烈な顔面痛はもう無理!!!涙

あれは、地獄だぜ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知。

 

 

とりあえず、この辺を出しておこうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版!

 

水泡プリ&縦流れ!!

 

 

今あるのは、これだけだけど。

当日までに増えたら、1211お祭り告知ページに

追加で更新しておくからね!!

 

水泡&縦流れ。

全種コンプしたら・・・・価値あるぜ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の出品は。

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DS付録シールのセットね!!!

 

この画像の物+DSソフトが入っていたって訳だ!

 

 

ま、具体的には・・・

 

 

 

この中に、入っていて。

デカシールは「聖梵インダスト」なのね!

 

それを、ヘラクライストに交換出来たって事だな。うん。

 

ちなみに、これ未開封なのね!!

当然、シールもDSソフトも全部入ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

あと、久々にこれ!!

 

 

 

 

てな事で、今から出しておくだす~♪

 

 

 

ほなほな、また明日!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内