店長日記

肉の食べ過ぎ ~ 1211プチ祭り告知・その8 ~

2011年12月03日

こん~♪

 

あっしみたいにお肉好きな人いる?

 

特に・・・牛肉ね!!!笑

 

 

今朝のニュースで、実験の結果で・・・

みたいな事を言ってたのね!

 

なんや、牛肉と豚肉の食べ過ぎは

大腸癌になる可能性が高くなる・・なんて言ってたけど。

男性の場合、毎日120gの肉を食べる人は、

45gの肉を食べる人よりも、大腸癌になる可能性が

約1.5倍程高くなるんだってさ!!!!

 

ぴ、ぴ、ぴえ~!!!!!!

それは、いかん!!

当分、肉食べるのやめよ~!!!!

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

なんて事になるかい!

肉、食うわ!!!笑

 

 

だってさ。

1日、120gの肉って。。。

120gだぜ?120gって言ったら、

ステーキ屋さんでよくある、フィレステーキ

の平均的な大きさでね?

大体、120~150gってとこでしょ?笑

結構でかいぜ~!!!!

 

そんなのを、毎日食う・・・はずがない!!笑

そらぁ、そんな量を毎日食ってたら、癌にもなるでしょ。

てか、毎日肉ばっかり食えるか!笑

 

なんぼ肉好きのあっしでも、たまに食うから美味いんだ。

しょっちゅう肉食ってたら、嫌になるって。笑

毎日120g・・・テレビで張り切って発表する事なのかしらね。笑

肉を食べる時は、その3倍の量の野菜を食べなければ

いかんみたいでね。120gの時は360gの野菜も食べる!!

 

そんな、野菜ばっか食える訳が・・・ない!!!笑

 

若い時なんかさ、肉と大盛りのライス!!!

それでお腹いっぱいになる!!!!!

それでいいんでね~の??

野菜なんか、邪魔過ぎていらんでしょ。笑

 

だってね・・・・

歳とってくると、肉食う時は勝手に野菜を欲してるもん。笑

あっしが、そうなったんだもん。野菜いるもん。笑

 

肉は好きだけど、野菜も必要!!!

あっしは、ここ数年で勝手にそうなりました。はい。笑

 

 

しかし、何でも美味いもんばかり食ってては、

そらぁ、不健康になるに決まってるからね!

健康には、やはり運動が一番良いと思うんだけど、

運動出来ない人は、食べ物には気を配らないとね。

 

間違っても、毎日120g以上の肉は食ってはいけませんぞ~!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の告知!!

 

ま、今日は大した物じゃない。笑

 

 

 

 

これ、知ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいパチ???

になるのかしら?笑

 

表裏で印刷されてるのね。

シール・・・では、ない!!!笑

 

 

これのね。

未開封があるんだよ!!

 

知ってたかい?笑

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そう言う事なんですな~。笑

 

キーホルダーの中身!!だね♪

ね?未開封でしょ??笑

 

まぁ、そんなに手に入らないとは思うよ!

この未開封とついでだから、開封済のも付けるね☆

 

 

 

あと、当時のグッズ的な物で・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプとライター!!!

 

欲しいでしょ~!!笑

 

 

 

 

 

あと、ついでだから・・・

 

これも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未開封のトイカード!!!

 

裏に応募券が入ってるんだぜ~♪

これ、あんまり見ないと思うよ☆

 

 

 

 

ま、今日はこんなもんかな!!

 

 

 

あと、今日の出品でこれだけ出しておくわ!

 

 

 

 

 

超元祖31弾・復刻BMの

 

裏神帝コンプ!!!

 

 

ヤマト汎神とかの裏2色はかなり出回り多いんだけど、

こいつらはめっちゃ少ない!!!これ、本当だよ♪

 

この前、超元祖のヘッドすくみを大量に整理

した時も、こいつらはコンプ出来なかったもん。

今回、やっと欠けてたヤマトが手に入ったから☆

 

 

てな事で、今から出しておくね!!

 

 

さ~て、お祭りまであと1週間!!!

気合い入れて頑張るぞ~!!!!!!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内