店長日記

炎のランナー ~ 1211プチ祭り告知・その9 ~ 

2011年12月05日

こん~♪

 

いや~、昨日のマラソン!

市民ランナーの川内選手。

ばびったわ・・・

あっしは、まじでばびったぞ!!

 

結果は3位!!!日本人では1位!

あっし、30㌔過ぎから見たんだけど、

既に辛すぎてどうしようもない表情で走ってた

もんだからさ。あ~・・・こりゃ、あかんな。汗

なんて、思いながら見てたら。。。

 

あんた、そっからグイグイ追い上げてきてさ。

辛い顔のまま、かつて箱根駅伝で「山の神」

と呼ばれた今井との大接戦!!!

抜いたり抜かれたり・・・

その末に、あの辛い顔のままラストスパート

をかけで見事ゴールだよ。涙

 

ゴールした後、ぶっ倒れてたぜ??

普通はだ。「辛い顔」になっちまったら、

そこからほとんどが脱落していくんだけどな~。

そっから追いあがる人って・・・いたかしら?

 

あの走りは、本当に感動に値するな!!!

めっちゃ気持ちが強い選手なんやね~。

彼の走りは、元気を与える事が出来る・・・

だって、「気合いと根性」ばりばりの走りだもん♪

 

その上、昼間は通常通りに働いてる市民ランナー。

親近感がある人が、あそこまで頑張れる!!!

と言う事実が、世の中不可能な事はない!

と、希望を持つ勇気が湧いてくる☆

 

ああ言うのを、「気合い!!」て言うんやな~。。

て、久々にジーンときてしまったぜ。涙

 

オリンピック・・・出て欲しいな~。。

日本陸連さん!!!

早く、代表に決めちゃって下さい!!笑

 

川内さん!!!

頑張れ~!!!!!!!

あっしは、応援しまくるぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知。

 

シールを集めていたらね。

 

ふと、思う事があるんだよ。

 

 

 

 誰も持っていない様な、

激レアな1枚が欲しいな~・・・

 

 

てね。笑

 

 

まぁ、誰も持っていないってとこまでじゃなくても、

数人しか持っていない様な、強烈な1枚!!!

そんなのを、自分が持ってたら・・・

て、思った事ないかい??笑

 

 

今日のシールはね~。多分、それに値するぜ!

 

1年半程前かな~。。。

一度、交渉した事があるんだけど、

余裕でダメだった1枚でね。

 

今回、有り難い事に、提供してくれる事になったんだよ。涙

 

感謝、感謝、感謝!!!

本当にありがとう。涙

 

 

そんな強烈な1枚!!!

 

インパクトは抜群だと思うぜ!

 

 

多分、手に入れたくても・・・無理だろうな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~れ~だ~!!

 

 

ワン

 

トゥ

 

スリ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ~!!!!!

 

ノアノアノアノアノアノアノアノア

ノアノアノアノアノアノアノアノア

ノアノアノアノアノアノアノアノア

・・・・

ノォォォォアァァァァ!!!!!

 

(ジョジョの真似。笑)

 

 

どうだ?これ、どうだ??

 

 

ただのアンカットではないぞ!!

 

 

ホロのアンカットだ!!!

 

アンカットは、過去に色んな物を

見てきたけど、ホロだけは何故か見ない・・・

一度サイトで販売したデカブラゼとかってのは、

1枚の裁断がかなり大き目で、アンカットシート

と言える物ではないし・・・・

 

ホロのアンカットがどうも想像つかなかったんだけど・・・

 

ノア殿がそのモヤモヤを見事解決してくれたぜ!!

 

 

大きさは、画像の通り横4×縦6!!

画像を見ると、シールの裁断線が入ってるけど、

触ってもツルツルの状態。

シールの裏までは入っていない感じ。

勿論、台紙にはそんな線は微塵もないよ。笑

このホロシールの印刷段階で裁断線も入れての

印刷・・・と言った感じだと思う。

恐らく、製品になるまでの試作段階でのシールだと思う。

 

何故なら・・・

裏台紙は無地だからだ!!!

裏の端っこらへんにマジックで線を引いてたりしてる

から、そうなんだと思う。てか、表面右端にも数か所

同じ色のマジックで線が入ってるわ。笑

 

 

あと、裁断線に沿ってシールを切ったとしたら・・・

 

56㎜×56㎜!!!

 

と、かなりでかいシールになる!!!

 

 

デカブラゼとほぼ同じサイズだ!!

そうか、デカブラゼの元はこんな感じだったのかしら?笑

 

 

まぁ、とにかくだ!

ホロのアンカットは極めて貴重!!!!

1枚のシートにノア殿が24人もいるんだぜ?

ノアの分身シールだぜ☆

 

 

ほんで、これ。

また大きさがいいのよね~。笑

あまり大きすぎると、保管に大変過ぎるんだけど。

これ、文房具コーナーに売ってる、

B5版のハードケースに余裕をもって綺麗に納まる!

 

ハードケースに入れて、片手で持って、

存分に眺める事が出来ると言う、有り難すぎるサイズ☆

 

 

どうだ?凄いでしょ~!!

こんなの、滅多にどころか、二度と手にする機会は

ないと思うぜ?これを持ってる人は他にいるかどうかは

わからんけど、限りなく「いない」に近いでしょ。笑

 

「おら、アンカットのノアを持っているだ~♪」

 

なんて、十分に自慢出来る最高峰の1品!!!!

 

 

 

 

そうだな~。

例えば、福袋版全9種フルコンプとこのノア殿。

どっちがレアだ??

て、事になると確実にノア殿でしょ。笑

 

だって、福袋版はお金があればコンプ出来るもん!

現に、今回のお祭りで出す物でほとんど揃うし。笑

まぁ、9種全てが究極レベルの完品!!!

て言うなら、話はちぃと変わってくるけど・・・

 

でも、ノア殿はどんだけお金があっても

まず手に入らない!!!でしょ。

探したって見つかる物じゃないんだもん。笑

 

 

 

そんな、超ド級のノア殿!!!

 

いくら付けますかな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 100万!!!

 

は・・・高いでしょ。笑

 

 

じゃ、

 

70万!!!!

 

も…高いかな。笑

 

 

50万!!!!!

 

ぐらいの価値はあるのかしら?笑

 

 

う~ん。むずい。かなり難しい。

妥当な金額ってのは、本当に価値観だから

こう言うのって、凄く難しいんだけど、

出す以上は、この価格なら買いたい!!!

て金額設定にしたいと思ってるんだよね♪

 

 

あ~・・・悩む。笑

 

 

 

まぁ・・・素晴らしい1品である事は間違いないね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今日は長く語りまくっちまって、ごめんちゃい。笑

 

 

で、イベント当日までもう1週間もないから、

今週は出品はお休み!!!!

出品する時間おまへん・・・すんまへん。笑

 

とか言って、急に何か出すかも知れないけど。笑

 

 

ほなほな、今週も張り切って参りましょう!!!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内