店長日記

グラコロ ~ 1211プチ祭り告知・その10 ~

2011年12月06日

こん~♪

 

マクドナルドの

グラコロ、グラコロ♪

 

の季節だよね~。

 

もう、食べた?

あれ、まじで美味い・・・涙

あっしは新商品のトマトクリームと

チーズグラコロと。もう2回食べたぜ!!

で、ビッグマッグが200円って言うからさ。

調子に乗って、チーズグラコロ&ビッグマッグ

を食べて、胃もたれしたって言う。。。笑

 

先週から、お腹の調子が悪いにも関わらず、

誘惑に負けて食べたもんだから、撃沈。

まぁ、体調が良ければ全く問題ないんだけどね。笑

 

それでも、最近は若い時みたいには食えなくなってきた。

若い時は、ビッグマックセット+単品バーガー+ナゲット!!

大概はこのコースだったんだけど・・・・

今、こんな量食べたら、キャベジン必須だな。笑

 

バーガーついでだから、あっしが好きな

全バーガーのベスト3を発表しようか!笑

 

 

1位 チキンフィレサンド(ケンタッキー)

2位 焼き肉ライスバーガー(モスバーガー)

3位 絶品チーズバーガー(ロッテリア)

   グラコロ(マクドナルド)

 

パッと浮かんだのは、こんな感じかな。笑

3位はやや強引。笑

1位と2位は断トツで好きだから、揺らぐ事はないな。

 

ちなみに、サイドメニュー的な物で言えば、

マックのベーコンポテトパイなんか好きだな♪

てか、ケンタッキーのフィッシュめっちゃ好きだったんだけど、

あれ、復活してくれないかな~。。。涙

 

・・・

 

・・・・・

 

まぁ、どうでも良いランキングだな。笑

 

グラコロ、食べた事ない人いたら食べてみ!!

めっちゃくちゃ美味いから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の告知・・・・

 

やはり、シールと言えば・・・

 

 

ビックリマン!!!

 

 

王道!!!!!

 

 

完品級!!!!!!

 

 

でしょ?笑

 

 

 

 

 

心の隙間・・・

お埋めします。

 

ドーン!

 

ドーン!!

 

ドーン!!!!

 

by:喪黒福造(知ってる?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の80枚!!!

 

 

今回は赤緑ヘラクも、かなり綺麗なのがあるぞぉぉ!!!

 

ヘラク以外で言うと、青ネロとか角プリロココとか。

やっばいレベルだぜ~。極みレベルだと思う☆

でも、この2枚。製造線がある。笑

でもでも、それでも綺麗過ぎるから持っていて損はないよ♪

 

 

画像一番下のゼウスからホロロココは懸賞版ね!

何故、こいつらを一緒に載せたかと言うと・・・

めっちゃくちゃ綺麗なんだよ!!!!

懸賞版は表は綺麗で当り前。

その上で、裏の角と印刷度合がいかに綺麗か・・・

だと思うけど、9枚とも満足いくと思う。お奨めだよ☆

 

 

全部で80枚あるけど、ほとんどが

極美~完品級!!!て言えるレベル!

ブラゼとかは流石に状態劣るけど。笑

 

状態改善には持ってこいの猛者達だ!!!

 

当日、狙いを定めてゲットしておくれ♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内