店長日記

自分次第 ~ 1211プチ祭り告知・その11 ~

2011年12月07日

こん~♪

 

今週から急激に寒くなってきた。

この時期になると必須アイテムがあるんだよ。

貼るカイロ!!!必需品。

毎朝、チビに腰に貼ってもらうんだ~。

腰って言うか、ケツの上?笑

最近の物は性能も良くてね、14時間持続だぜ!

まぁ、とにかく。体調管理は万全にしとかないと、

シール遊びが出来ないからね。笑

 

・・・

冬は大嫌いだ!!!

 

でも、虫がいないから好きかも。笑

あと、この時期。クリスマスムードの街並みも好き♪

ジングルベール♪・・・なんて歌を聞くとテンションあがる。

年末年始の独特の雰囲気も大好き!!!

寒い中の露天風呂も好きだし、鍋も最高!

 

・・・・

・・・・・・・

そう考えると、冬は楽しい事が沢山あるな。笑

嫌だ嫌だじゃなくて、良いとこに注目しなくちゃね♪

 

人間だってそうだよ?

あの人の、ああ言う所が嫌い!!とかさ。

そっちを優先的に見てしまうと、

どうしても陰口、悪口、けなし、嫉妬・・・

良い方向の話にはならないし、それを口にしてる

自分自身の心が病んでいくぜ?

自分では気づいていないだろうけど、人は見てるんだよ。笑

 

そんな事よりもさ。

良い所を優先的に見ないとダメだよ。

人には良いとこが必ずあるんだよ!!

そこにいかに注目出来るか・・・だし、

良い所があるんだから、いちいち悪いとこを

引っ張りだしてきて、比較しなくてもいいじゃん。

 

プラスだよ!プラス!!

何でも前向きな方向に考える事が一番だと思う♪

 

人との関係をよくするも、悪くするも。

何事も全ては「自分次第」。

全ての原因は自分にある・・・と考える事が大事!

だと、あっしは思うんだよね。笑

 

何でもかんでも、人のせいにしてる内は、

「良き出来事」なんておこらないよ。

自分の言動、行動を見つめ直す事が一番大事・・・

だと、あっしは思うんだ~。でしょ?笑

 

何の話かって?

いや~、なんか最近の「人生案内」の

お悩みって、こんな感じの事が多いからさ。

あ、人生案内ってのは新聞の相談コーナーね!

 

あっしなら、こう答えるな~・・・

なんて、思いながらいつも見てるんだけど。笑

 

出久根 達郎・・・

て、言う作家が回答者の時はね。

強烈!!!!!!

回答が超厳しいんだけど、めっちゃスッキリする回答。笑

いつも、この人の回答には勉強させられるわ~。

 

あっし、出久根さんの大ファンなのである。笑

 

知ってる人、いる??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて。今日の告知!

 

先週からね、ビックリマン2000の整理整理

ってバカみたいに言ってたでしょ?

溜まりに溜まった、2000の整理は本当にキツかった。

終わった時は、思わず嫁とハイタッチしたわ。笑

 

全部で2万枚ぐらいあったからね。

それをね。まず、弾数ごとに分けてだ。

その次にキャラごとに分けていく。

あ~・・・もう、考えたくもないわ。笑

 

 

でも、お陰様でかなり2000の整理が上手になった。笑

 

 

 

 

で、その整理の結果出来たのが以下でござる♪

 

 

・ 1弾P1フルコンプ(黒ホロゼウス込) × 10セット

・ 1弾P2フルコンプ × 10セット

・ 1弾P3フルコンプ × 4セット

・ 1弾P4フルコンプ × 2セット

・ 1弾P4セミコンプ(1枚欠け) 2セット

・ 2弾P1フルコンプ × 10セット

・ 2弾P2フルコンプ × 10セット

・ 2弾P3フルコンプ × 10セット

・ 2弾P4フルコンプ × 10セット

・ 3弾P1フルコンプ × 10セット

・ 3弾P2フルコンプ × 10セット

・ 4弾P1フルコンプ × 10セット

・ 4弾P2フルコンプ × 10セット

・ 5弾P1フルコンプ × 5セット(三面はMAX8種)

・ 5弾P2セミコンプ × 1セット

・ 6弾P1フルコンプ × 10セット

・ 6弾P2フルコンプ × 1セット

・ 7弾P1フルコンプ × 1セット

・ 7弾P1セミコンプ(2枚欠け) × 2セット

・ 8弾P1フルコンプ × 3セット

・ 8弾P2セミコンプ(1枚欠け) × 1セット

・ 9弾P1フルコンプ × 5セット

・ 9弾P2フルコンプ × 2セット

・ 10弾フルコンプ × 4セット

・ 11弾フルコンプ × 3セット

・ 12弾P1セミコンプ(3枚欠け) × 1セット

・ 12弾P2フルコンプ × 1セット

・ 12弾P5フルコンプ × 1セット

 

結構ガッツリあるでしょ?笑

 

6弾以降から一気に少なくなるんだよね。汗

 

 

 

 

で、5弾P2!!!

 

 

これ!

 

 

 

キラ3枚と三面鬼神赤2枚、黒3枚のみ不足!

あとは、ぜ~んぶ揃ってるぞ~!!!

 

三面以外でも、特別海賊とかの人気所は

滅多に手に入らないし、1枚単価もかなり高いのね。

まぁ、これだけ一気に揃えればあとはコツコツ

探せば何とかフルコンプに持っていけると思うよ♪

 

先が見えないから、はなから集めない人も多いけど、

先が見えるなら、集め甲斐ありでしょ☆

 

 

2000にまだ本格的に手を出していない人は、

今回のコンプ出しで一気に揃える事が出来ると思うよ!

最終の12弾はちょっと苦戦するだろうけど・・・涙

 

あと、2弾とかのセット数が多い物に関しては、

普段サイトで販売してる価格よりも余裕で安い

値段で出すから!!!!!

お買い得だよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね~。

 

これ!!

 

 

 

 

キャッチャー版

悪魔

フルコンプ!!

 

 

一歩手前。笑

 

 

 

妖怪スネーク魔人と悪魔爺の2種のみ不足。

 

だから、未開封セミコンプ!!(10種セット)

て、事だな。笑

あと2個なら、なんとかなるでしょ。笑

頑張ってコンプしてやってちょ♪

 

 

 

ほんでもって。

「1211祭り出品商品!!」告知コーナーに

福袋版と伝説復刻縦流れを数枚追加しておいたから!

 

また、見ておいてね~♪

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内