店長日記

不機嫌 ~ 1211プチ祭り告知・その12 ~

2011年12月08日

こん~♪

 

いや~、上のチビが風邪ひいて1週間。

咳がなかなか治らないもんだからさ~。

今週は朝から晩まで、ず~っと機嫌が悪いの。笑

 

チビなりに、体のダルさや咳、鼻づまりで

イライラしてるんやろうな~。

大人でもイライラするんだから、チビなら尚更だ。笑

 

幼稚園も機嫌が悪いまま行くしでさ。

あっしも朝からテンション下がりぎみ。汗

 

でも、今朝はすこぶる機嫌が良くてね。

昨日ぐっすり寝れたのもあるし、

頑張って咳止めの薬を飲んだ効果もあったのか、

体調がよくなったのかな?と思う。笑

 

いつも通り、朝からあっしが言うくだらんギャグに

突っ込みを入れてくれる、元気なチビに戻った♪

 

お陰で、今日は朝からルンルンで仕事してるぜ!笑

あっしは、チビが大好きだからね~。

チビが元気ないと、めっちゃブルーになっちまう。笑

 

今後、成長と共に喋ってくれなくなったりしたら・・・

悲しすぎて、死んじゃうかも~!!!!!笑

 

とにかく、今日は久しぶりに楽しい晩御飯になりそうだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

お祭りまで、あと3日!!!

 

今日の告知。

 

あっし、今まで「フルコンプ」と名の付く

物を山ほど出してきたんだけど・・・

 

1回も出した事がないコンプがあるのね。

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

旧ビックリマンヘッド

フルコンプ!!!!

 

 

これは、一度も出した事がないの。笑

 

何故なら・・・

単品で出した方が、高くなるからである。笑

・・・それもあるけど、旧ビックリマンのヘッドに

関しては、フルコンプが厳しい訳じゃないからね。

だから、フルコンプに付加価値は付かないんだよね~。

 

資金さえあれば、すぐにコンプ出来るでしょ!

まぁ、特殊な物は別として、チョコ版ヘッドならね。

 

 

だけど、今回ちょっくらコンプを作ってみた!

 

 

旧ビックリマン

 

チョコ版ヘッド

 

フルコンプ!!!

 

 

3セット~!!!!!

 

 

コレクターの方がさ。今年に入って、

数名引退したんだよね。

で、フルコンプごと提供してくれたのを

そのまま置いていたもんだからさ。笑

 

 

で、その3セット。

状態ごとに値段を変えて出す事にした!

 

一番綺麗なのが・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

1~16弾はバージョン違いも結構入れてるよ!

ビニコ、デビルチョコ版裏黄色、サタン武装チョコ版裏黄色、

フェニックス逆扇、角プリ、ロココ角プリ、ロココ裏濃黄色・・・

 

まぁ、ブラゼとかのレア所に関しては並レベルだけど、

17弾~31弾までは極美~完品級で揃えたぞ!!!

 

さらに!!!

スモークはがし済コンプ、28弾P1はがし済コンプ、

31弾はがし済コンプも付けるぞ~!

 

このコンプがあれば、チョコ版はほぼ制覇だ!

後半は状態も良いから、なかなか魅力的な商品♪

 

 

単品で売った値段を計算してみると・・・

 

 

34万!!!

 

 

 ぐらいになったわ。笑

 

 

 

それに、フルコンプと言う付加価値を付けて・・・

 

 

38万!!!

 

ぐらいで出そうか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、旧ビックリマンヘッドに関しては、

フルコンプの付加価値は付かないからして・・・

 

 

フルコンプで・・・

 

 

26万前後!!!

 

このぐらいで出そうかと思ってる♪

 

正直言って・・・めっちゃお得だよ!!

絶対に損はない金額だぜ☆

 

 

 

あとの2コンプは・・・

 

15~18万!!!

 

程で出そうかと思ってる♪

 

正直言って・・・絶対にお得だよ!!!笑

 

 

 

集め始めの人には、超ラッキーな価格だな。

一気に揃うぞ~☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、フルコンプついでに・・・

 

こっちも出そうか!!

 

 

 

 

 

スーパービックリマン!

 

フルコンプ!!!

 

 

一歩手前。笑

 

 

具体的に言うと・・・

 

・ヘッド 66/67

・天使 94/96

・お守 87/96

・悪魔 フルコンプ

全 355種中343種のセミコンプ!

 

あと、12枚でフルコンプだ~!!!!

 

まぁ、余裕で手に入る12枚だから

すぐにフルコンプに持っていけると思うよ☆

 

 

 

おまけで・・・

 

これも付けるぜ!!

 

 

 

 

 

 

試験版8種!!!

 

あと、2枚で試験版もフルコンプだよ~☆

 

 

 

まぁ、ほぼコンプな訳だ!

こっちは旧と違ってフルコンプなら、

余裕で付加価値付くから、逆にセミコンプで

買ってあとを埋める・・・て方が安くつくのね。笑

 

だから、これ・・・お奨めよ♪

 

 

 

 

 

はぁ、はぁ・・・

 

今日はこの辺で!!

 

自分で言うのもなんだけど・・・

あっし、かなり疲れてるぜ。笑

 

それも、あと3日だ!!!!

 

明日も頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

2011年11月1日~12月10日

迄の期間は買取強化月間!

旧ビックリマン完品級破格買取。

マイナーシール強化買取。

全カテゴリーにおいて、レアと

呼ばれるシールは超高額買取!!

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内