店長日記

懐かしい・・・

2011年12月15日

こん~♪

 

いや~、今日はね。

朝から、仕事部屋の大掃除!!!

お祭りの準備期間中は特にゴチャゴチャ

しまくってたもんだからさ。

きちんとお片付けしないと、仕事になりまへん。笑

 

年末やし、どうせならおもいっきりやろう!

と思って、朝から奮闘中なのね。笑

 

で、色々と整理してたら、懐かしい物が出てきた!

あっし個人的に懐かしい物ね。

みんなには、全く関係ないもんなんだけど。。

 

あっし、学生の時はとにかくプロレスが好きでね!

特に高校の時がピークやったな~。

授業中なんかさ、ノートにプロレスの絵ばっかり

書いてたんだよね。で、何枚かは雑誌とかにも

採用なれたりしてさ。賞品で生写真とか貰ったんだよ♪

 

その、高校の時に書いてたノートが出てきてね。

お~!!!!懐かしい~。。。涙

なんて、思いながら片付けが進まず・・・みたいな。笑

 

 

 

どんな絵か見たい??

絵を勉強した訳でもなく、あくまでも

普通の高校生が趣味で書いた絵だからね!

その事をよ~く念頭においた上で見てね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うける~!!!笑

 

 

あっし、三沢光晴VS川田利明が大好きでね♪

(個人的には川田の大ファンだったのね。笑)

 

こんなのばっか授業中に書いてたんだよ。笑

勿論、授業中だから、雑誌とか見て書いた訳じゃないぜ?

全て、想像だけで書いてたんだよね~。

それだけ、プロレスが好きだったもんだから、

目を閉じれば、光景が鮮明に浮かんできてたのね。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

次の2枚が雑誌に載ったヤツ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

うける~!!!!笑

 

 

スタン・ハンセンのラリアットと、

三沢の・・・エルボ~!!!!!

 

知ってる人いる?似てるでしょ??笑

 

あっしは当時からとにかくSDが好きだったからね~♪

三沢のエルボーの絵で川田の生写真貰ったんだよ!

それは、今でもお宝として大事にしてるんだ~☆

 

 

しかし、本当に好きやったんやね~。笑

あっしは、一度好きになるとめっちゃ深くまで

いく人だからね。あの頃は楽しかったな~♪

同級生に数人プロレス好き仲間がいてね。

楽しかったんだよね~。笑

 

 

 

 

 

う~ん。

久しぶりに真剣に絵を書きたくなってきたぞ!!

そう言えば、ビックリマンは真剣には書いた事ないな・・・

大好きなネロ魔身の崩壊。

チビのお絵かき道具借りて、書いてみようかな♪

 

 

 

 

と、まぁ。

今日は、あっしの思い出日記でした!!

 

お祭りが終わると、ちょっと電池切れになるのね。笑

だから、いつもその週は充電期間になる事が多い!

まぁ、来週から張り切ってシール遊びするから、

それまでは、それなりに・・・でやる事にするから。

息抜きは頑張る為には、凄~く大事だからね♪

 

 

ほなほな・・・

 

今日はこの人にお別れの挨拶をしてもらおうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~・・古畑です~♪

 

みなさん、またお会いしましょう!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内