店長日記

シャチ

2011年12月16日

こん~♪

 

この前さ。

ソファーを買ったんだよ!!

 

元々、白っぽいソファーがあったんだけどね。

二人掛けでさ。ちぃと狭いのね・・・

 

て、言うか。あっしは全く気にならなかったし、

あれで余裕でOKだったんだけど。

嫁がソファー、ソファーって言うもんだからさ。笑

 

女性の方ってのは、ほんと家具とか好きだよね~。笑

で、近くのホームセンターでソファーの安売り広告が

入ってたからさ。買いに行ったのね。

 

それがさ、元々あったソファーを

下取りしてくれるって言うんだよ!

あれ、ニトリで15000円ぐらいで買ったヤツなんだけど。

3000円で下取りしてくれたんだぜ?!

大型ゴミで処分するだけでも、お金がかかるって言うのに、

超ラッキーでしょ?笑

 

で、三人掛けのソファーにグレードアップした訳!

決算セールとかで、値切ってかなり安くして貰った。笑

 

でさ・・・・

新しいソファーは「こげ茶色」にしたのね!

まぁ、パッと見た感じは黒っぽく見えるんだけど。。

 

そのソファー。

この前、嫁の妹が来たからさ。

 

「ソファー、買い替えてん!ええやろ~♪」

 

て、言ったらさ。。

 

 

第一声で、こんな返事が返ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁ、シャチみたい~♪」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

いやいや、シャチって。。。

 

「え?シャチ??」て聞いたら・・・

 

「うん。黒いし長いし、シャチやわ!」

 

だって。笑

 

 

 

シャチって・・・

なんかだんだん、それっぽく見えてきて、

くつろぐ気が失せてきたではないか!!

 

妹よ!!

ぶっ飛んだ感想はいらんぞ!!!笑

 

しかし、嫁の妹の考える事は大分と変わっとる。

ああ言う、感性の持ち主が特許を取ったりするんだろうかね・・・笑

 

 

 

 

さてさて・・・

 

お祭りも無事終えて、買ってくれた方も

皆さんスムーズにお支払してくれたし♪

 

プレゼントの当選発表をしなくてはいかんな!!

 

明日ね!!!!

 

明日、当選発表するからね~☆

 

日記で、受注番号を記載するから!

楽しみにしていてね~♪

 

ちなみに、何回かに分けての購入の場合は、

一番最後の受注番号で抽選するからね!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内