店長日記

優しい心・再び ~ 1211プチ祭り・当選発表!!! ~

2011年12月17日

こん~♪

 

いや~。うちの上のチビ(娘ね)。

てか、やたらとチビが出てくるでしょ。笑

 

あっし、チビが大好きなの♪

だから、どうしてもチビは定期的に日記に出てくる。笑

 

うちの娘はね。優しい心の持ち主なんだよ。

10ヶ月の弟に噛まれても、突き放す事すら

出来ず、痛いのを我慢して泣いてるだけ・・・

そんな、優しいチビがあっしは大好きなんだよ♪

 

そのチビの好物は・・・

イチゴ、ピザ、唐揚げ、焼肉、イクラ、レモンティー、

マミー、昆布おにぎり、納豆、みかん、ハッピーセット等々。

最後のハッピーセットは、ほぼおもちゃ目当てだけど。笑

あ、あとは勿論だけどお菓子全般ね。笑

 

 

3歳10ヶ月でこれだけの物を食べられる様になった。

娘は小さい頃から、とにかく食に対する興味がない子でね。

外食行っても、すぐに帰りたがるはで、何かが食べたい!!

って、言う様な子になるんだろうか・・・

て、思った事も多々あったんだけど。。

幼稚園に行ってからかな。急激に成長したわ。笑

 

そんなチビ。

自分の大好物の物を食べる時も、必ず一口めを

あっしと嫁にくれるんだよ!!

量が多い少ないに関わらず、必ず先にくれるの。

で、あっしと嫁が食べてから、自分が食べると言う・・・

 

優しいんだよね~。涙

 

気前が良いと言うのは、持って生まれたもんが

大きいでしょ?どんだけお金があっても、

ケチな人はケチだぜ!!笑

 

その気前の良さで、今後損をする事も

多々あるだろうけど、それでいいんだ!!

ケチで自分だけ良い思いするよりは、損した方がマシだ。

 

あっしと嫁の喜ぶ顔を見るのが大好きなチビ。

その「優しい心」をこれからも大切にして欲しいものだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、心優しいチビが・・・

 

 

 

 

 

今回も抽選するぞ!笑

 

 

 

 

純粋無垢なチビの手!

(手も大きくなってきたな~。笑)

 

 

3歳10ヶ月のチビに何の雑念もない。

これが、一番公平な抽選なのである!!

 

1枚引くごとにフタを閉めて箱をシャッフル・・・

と言う事を8回繰り返したのね。笑

 

お陰で、この箱と残りの空くじはチビに持っていかれたわ。笑

 

 

 

 

それでは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・受注番号 5125

・受注番号 5130

・受注番号 5194

・受注番号 5200

・受注番号 5161

・受注番号 5201

・受注番号 5150

・受注番号 5206

 

 

 

以上8名様!!!

 

 

おめでとう~!!!!!!!

 

 

 

 

こればかりは、本当に運だから。笑

 

いるいらないは別にして、

当選したから、お祭り日記最終章で告知した、

ビックリマンセル画を勝手に送り付けるぞ~!!笑

 

そんなに、しょちゅう手にする物ではないから、

タダで貰えるなら絶対にいいと思うよ☆

 

何が届くかは・・・それも届いてからのお楽しみで!

 

何故なら・・・

すでに厚紙で補強して梱包済みだから、

あっしも中身がわからない状態なのである。

その方が良いでしょ?完全なる平等でさ。笑

 

 

ほなほな、当選者には当選通知(なんの重みも無いけど。笑)

を付けて、来週初めにでも発送しておくわね☆

 

 

ではでは、今週はこの辺で!!

 

 

来週は張り切って、シール出していくからね♪

 

良い週末を!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内