店長日記

クリスマスプレゼント

2011年12月19日

こん~♪

 

いや~、今週末はジングルベルだね~♪

この前、チビのプレゼントを買いにジョーシン

行ったら、売り切れ遊びしてやがった・・・

仕方ないから、後日嫁と車で大阪のヨドバシカメラへ。。

ま、あっしも用事があったから、どっちにしろ行かにゃ

ならんかったんやけどね。笑

 

 

 

で、今年のチビのリクエストは・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

ジュエルペットなる物なのだが・・・

なんや、アイパットみたいに画面に

タッチしてピコピコやるらしい。笑

 

 

で、これをだな・・・

 

 

 

これに入れて、ぶら下げてお出かけするらしい。

チビが欲しいのは、本体ではなくて、こっちなんだよね。笑

とにかく「カバン」系が好きでさ~。

プリキュアのお菓子が入ったりしてる、BOX?

みたいなのがあれば、すぐに欲しがるんだよね~。笑

 

で、本体はヨドバシカメラに行ったらあったからOK!

問題の・・・

この入れ物が品切れ。アウチ!!!汗

 

チビには前から聞いていたからさ。

これは、何が何でも手に入れにゃ、ならんのである。。

そこで、嫁のアイフォンを借りて、検索!!

 

アマゾンで1件だけ在庫有りがあった!!!!!

即行でその場で購入!次の日に届くと言う、

何ともありがたいシステムではあ~りませんか♪

 

いや~、ネットってのはこう言う点でほんと便利だよね。

で、日記書くのにさっき調べてみたら・・・

 

ぴえ~!!!!!

あっしが買った値段、定価の倍ぐらいだし。笑

アララ・・・そうだったのね。高かったのね。笑

ま、でも。早く買いに行けなかったあっしの責任だからね。

チビとの約束は守らねば、ならんのである!

 

この入れ物。

どうも、かなり人気なのか手に入らないらしく、

さっき見たらアマゾンで定価の8倍ぐらいの値段で

1件だけ在庫ありで出てた!!!!

そのぐらいの値段付けるって事は、売れる可能性があるって事か?

そう考えると、2倍の値段で済んで良かったか。ラッキー。笑

 

 

とにかく、勉強になった。

来年からは、早めに買いに行こう。笑

 

クリスマスって言えば、サンタさん。

サンタさんがいるいない・・・みたいな夢物語は

あっしあんまり興味ないの。笑

あっしね、非現実的な物って昔から信じない人なのね。

意外な面で冷めてるとこがある人なんだよね。笑

 

だから、チビにもサンタはいるんだよ~!!

みたいな事は言った事ないわ。

ま、チビが信じたりするんなら、ちょっとぐいらいは

便乗してあげるんだろうけどね。笑

 

あっしの中では、誕生日、クリスマス、お正月。

この3大イベントは好きな「おもちゃ」が手に入る日!!

だったからね。笑

 

とは言え。イベント事は大好きなもんだから、

クリスマスなんかも世間に便乗してエンジョイしまくるぜ!

今年は、チビをビックリさしてやろうと思ってね。

トナカイの面白い仮装グッズを買ってあるんだよ。

ヘッヘッヘ・・・

チビめ!喜ぶかな~、それとも・・・泣くかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は久々にちょこっとだけ出品。笑

 

 

これね!

 

 

 

 

 

 

 

バトル騎士のBIGシールね!!

 

表裏共に、状態バッチシ!!!

めっちゃくちゃ綺麗ですぞ~☆

 

 

ま、出品もぼちぼちね。

ちょっとずつ、またエンジンかけていきます。はい。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内