店長日記

撃沈

2011年12月20日

こん~♪

 

昨日の早朝6時。

チビがいきなり嘔吐した。汗

その後も、もう1回吐いたんだけど、

本人は幼稚園に行くって言うし元気なもんだから、

お迎えのバスに乗せる時、担任の先生に事情だけ

説明したら、病院に連れて行って欲しいとの事。

なんや、同じ様な症状の子が何人かいるみたいでさ・・・

 

で、急遽いつも通ってる「県立塚口病院」に連れていったのね。

尿検査をするって言うんだけど、これが苦戦した。汗

出ないんだよね~。で、何度かトライしてやっと終わってだ。

結果は特に異常はないから、大丈夫!!との事。

まぁ、本人も元気だし、前日に食べ過ぎたのかな?

と思ってたんだけど・・・

 

 

 

死んだ・・・

 

今朝。。。

 

あっしも吐いた!!!

 

もう朝から、強烈な頭痛と強烈な腹痛。。

その上、強烈な気持ち悪さ。

酒を飲んだ訳でもないのに、二日酔いみたいな

どうしようもない気持ち悪さ。涙

 

これは、数年前にホタテを食べて当った時の腹痛。

ハッ!!ロタウィルスの時もそうだったな。

とにかく、気合いでどうにかなるレベルの物ではなく、

朝から一生寝込んでいるの・・・涙

 

問合せメールとかの返信が遅くなってるけど、

どうか、どうか、ご勘弁を!!!!!

 

 

 

で・・・

あっしだけなら、まだ良かったんだけど。。

 

嫁も吐いた!!!涙

あっし同様、朝から撃沈して寝込んでるわ。

我が家はいつも元気な嫁が砦だからさ、

嫁が寝込んじまうと、かなり大変な事になるのね。笑

 

この気持ち悪さ・・・いったいなんや?

チビの幼稚園も、そう言う子が多いから、

今日は休園になってるんだよね。。

 

てな事で。

事情だけ言っておかないと、

ゼウスのバカ野郎、返事こね~じゃね~か!!

なんて、事になったら申し訳ないからさ・・・

 

今日は朝から張り切ってやりたい事沢山

あったんだけど、とても出来そうにおまへん・・・

本当にごめんなさい!!!

 

頑張って早く回復する様に、じ~っとしてるから。笑

どうか、ご勘弁・・・涙

 

 

え?病院??

頭がクラクラするから、病院までいけまへん・・・

 

 

じゃ、今日はこの辺で。。

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内