店長日記

年越しそば

2011年12月22日

こん~♪

 

もうすぐクリスマス・・・

で、言うてる間に大晦日。。

 

あっしはね。

毎年、年越しそばを食うのね。

まぁ、あれだよ。世間の盛り上がり事には

とりあえず便乗する方なもんだから。笑

 

それに、年末は29日、30日、31日と

毎年3連チャンで鬼飲みが続くのね。

その魔の3連チャンの最終日の最後の締めに

「そば」はものすご~く美味いんだよね~。

超あっさりで、まさに最適の食べ物なのである。

 

毎年、スーパーとかで買ったりなんだけど、

今年はMBSラジオの「コンちゃん」がローソンと

共同プロデュースした、ローソン限定年越しそばを

予約して、例年よりもリッチなそばを食べようか・・・

なんて、思っていてね。

明日にでも、予約しに行こうかな~♪

って、思っていたら・・・

 

さっき、お客さんからメールがあってさ!

 

そばを送ってくれたって言うでは、あ~りませんか!!

お~!!!!!!!!!

何とも、素晴らしすぎるグットタイミング。涙

前にも一度送ってくれたんだけど、

その「そば」が手打ちの本場もんで、美味いんだよ♪

 

いや~、今年の大晦日は最高の「そば」で

締めくくる事が出来そうですな~。

ありがたや、ありがたや~。感謝感謝☆

 

 

 

 

 

 

で、今日は出品間に合わないからお休みで!

年末が近づくと、何かと忙しいの。

何が忙しいって、とりあえず忙しい。笑

 

あ!!!!

ほんで、1211プチ祭りで売れ残ってるシール。

明日中に全部各カテゴリーに分けておくから。

1211祭りカテゴリーは、それにてサヨナラね。

その際、値下げ出来る物は下げておくから!

まぁ、コンプ物とかは金額変わらない可能性が大だとは思うけど・・・

あとは、ノアのアンカットだな。あいつはどうするかな~。笑

 

年末だし、ついでだから、通常カテゴリー内の物も

ずっと売れ残ってる物に関しては、値段見直して

値下げ出来る物は下げておくわね♪

見直した結果、全く変わらなかったりして・・・笑

 

てな事で、またチェックしておいてね!!

 

ではでは、今日はこれにて!

 

 

ちなみに、あっしは多少の腹痛はあるけど、

体調は大分ましになった。

なんせ、この3日間「かけうどん」しか食ってないから。笑

 

嫁は完全復活しとるし・・・

ヤツの体の丈夫さには、毎度感服もんだわ。笑

 

ほな、バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内