店長日記

幼なじみ

2011年12月23日

こん~♪

 

今日は、幼稚園からの幼なじみ家族を

我が家に招いてのジングルベルパーテーだぜ!

 

その幼なじみ。

幼稚園の時から現在に至るまで、

ず~っっっっと、仲良しの大親友!!

何をするにも一緒だったもんだから、

卒業してからも常に二人一緒だったんだよね。

 

こいつはね。

あっしにどんな事があっても、どれだけあっしが

悪かったとしても、100%であっしの味方だった。

あっしが事情が言えない頼み事をしても、

それを察して何も聞かずに「わかった!」と、

即答してくれる、男前のヤツなんだよ。

 

多分、あっしの悪口なんかを言うヤツがいたら、

あっしよりも先にそいつをどつき回すやろうな。笑

 

自分よりも、常にあっしを優先に考えてくれるヤツでね。

あっしが今の嫁と付き合って、無事結婚するのを

見届けて、自分も結婚していったわ。

 

その嫁との出会いは、友達同士の結婚式なんだけど。

その時は、連絡先を聞き忘れたあっし。

それを言うと、必死に知り合いに電話かけまくって、

嫁との飲み会をセッティングしてくれたんだ!!

 

その飲み会で、あっしと嫁は意気投合!

数日後に付き合う事になり、今に至る訳だよ。笑

 

まぁ、感謝してもしたりないぐらいの

「ありがとう」があるんだよな~。涙

 

「心の友」は本当に沢山いるんだけど、

あいつはお互いがチビ助の時から知ってるもんだから、

親友・・・て言うよりも「心の家」って感じなんだよね。笑

 

そんな、あいつともお互いが家庭を持つ様に

なってからは、たま~にしか会わなくなった。。

ま、お互いどこかで元気にしてりゃ、それでいい!!

てなもんだから、特に問題ないんだけどね。笑

 

今日は、久々に我が家に招いてのパーテーだ!

思い出話でもしまくって、盛り上がるとするか♪

 

ヘッヘッヘ・・・

今日は、酒つぎまくって、無理矢理でも飲ませてやるぞ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシール!

 

 

 

 

 

アイス版すくみ・フルコンプ!!!

 

 

5弾~11弾迄、各弾コンプ!

 

めっちゃ・・・・

 

綺麗!!!!!!!!

 

 

 

いや~、これ。

めっちゃ時間かかったわ。。。

作りあげるのに、みっちり7時間ぐらいかかった。笑

 

アイス版すくみって、どうも人気がない。

そら、そうだ。

チョコ版の復刻的な位置づけだし、

なんかレア感も薄いよね。笑

 

でも、チョコ版よりも数は余裕で少ないよ!!

特に5弾!!!!!!!!

ま、これは散々言ってるから、もう良いか。笑

 

あと、11弾も他と比べて圧倒的に少ないな。

 

 

 

今回はね。

 

・5弾すくみ × 1

・6弾~10弾すくみ × 2

・11弾すくみ × 1

 

上記は、表裏共に厳選して出来上がった、

めっちゃくちゃ綺麗なコンプ!!!

 

これね。全部で9コンプ作った訳でしょ?

9コンプ×36種=324枚!!

そうなんだよ。厳選しながら、1枚ずつ

表裏を見てね・・・その業務を324回も

繰り返すんだぜ?めっちゃ疲れるで。笑

 

しかも、アイス版は表面擦り傷が目立つは、

曇りも目立つは、その上悪魔は黄ばみやすい裏青台紙。

保存状態の難易度はチョコ版よりも余裕で上なのね!

だから、満足いく綺麗なの・・・となると。。

これ、意外と少ないんだよね~。本当だぜ。笑

 

今回のは、5弾だけちょっぴり劣るけど・・・

てか、5弾は元々サイトに出してたヤツを

さらに状態改善した物なの。

前回よりも、大幅にレベルアップしたよ!!!

 

あとの6~11弾は自信あるぞ!!!!!

 

 

 

 

で、せっかく整理したついでだから。。。

お買得コンプセットも個数販売で出すわ!

 

・5弾~11弾フルコンプ × 4

・6弾~10弾フルコンプ × 10

 

どっちも状態は並レベルだけど、

集め始めとかなら、絶対にお得な値段設定だから!!

 

 

 

ほなほな、今から出しておくぜ!

 

 

じゃ、3連休ジングルベルを楽しんでおくれ♪

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内