店長日記

精神力

2011年12月28日

こん~♪

 

この前のフィギュアスケート。

真央ちゃん優勝したね~♪

 

いや~、凄い・・・

本当に凄いと思うんだよ。

大好きだったお母さんが亡くなってだ。

辛いだろうに、優勝って。。。

 

アスリートって言うのは、本当に凄い精神力だよね。

千代の富士も息子を亡くした場所、確か優勝してるし。

あっしなんか、ヘタレなもんだから、同じ状況に

なったとしたら、無理。絶対に無理・・・・

 

でも、そう言いながらも乗り越えていくんだろうな~。

そうやって、現実を受け止めて前を向いて歩いていく!

それが「強くなる」と言う事なんでしょうな~。。

 

真央ちゃん!本当におめでとう!!!!涙

 

 

 

 

あ!!

そう言えば。有馬記念見た?笑

いや~、3冠馬になった時のオルフェーブルの

走りに魅了されてさ。当日は1時間前から

テレビの前でスタンバイしてたのね。笑

 

きっちり優勝したね~!!!!

いや~、あの馬。カッコイイわ~☆

あっしの記憶に残る馬では、ナリタブライアンの

印象が強烈なんだけどね。

でも、オルフェーブルの走りはカッコイイイな~♪

来年は、一度で良いから競馬場で見てみたいもんだ。

 

でも、賭け事に興味ないから、馬券は買わない。

馬を目の前で見るだけね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール。

 

て、言うか。。。。

 

もう年末やないか!!!笑

ゼウスの森は明日で終わりね!!

 

終わりって言うか、年内の出品は明日で最後♪

まぁ、ネットショップだからさ。

休みって言っても、PCを見ない日はないから、

お正月でも問合せメールがあれば、余裕で返すよ。笑

 

ただ、気持ち的に休みね。

一応、31日~4日ぐらい迄はお休み感覚にしておくわ♪

年明けの出品は5日からって事で☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て・・・

 

今日のシールやな。笑

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

あ・・・何かわからないか?笑

 

懸賞版シール、ビッグアルバムごとね!!

 

画像のヘッドと1~5弾&9弾すくみコンプね!

状態は全体的に見て、極美~完品級☆

 

ばらして出そうかとも思ったけど・・・

せっかくだから、そのまま出すわね!

バラで出すよりも、当然お得な価格だから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちょいと遅れたけど・・・

 

 

 

メリークリスマス!!!笑

 

 

紐付きだよ~ん♪

お祭りで出したのは、ヒゲが薄いバージョンで、

こっちはヒゲが濃い色バージョン!!

出来れば、両方持っておきたい1枚ではあるな。

 

状態は表裏共に良好♪

 

 

 

 

 

 

ほなほな、マジで今日はこの辺で。笑

 

 

バイバイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内