店長日記

あけおめ

2012年01月05日

こん~♪

 

 

あけおめ~!!!

 

 

いや~、1週間ぶりの日記。

気付いたら、1週間もあいてたのか。笑

 

年末年始・・・・

なんや、お酒続きでさ。

もう、当分酒はいらんぞ!!!!

 

そもそも。あっしは、お酒は飲めるけど、

好きではない人なのである。

日頃飲まないくせに、いざ飲むと並の

人よりかは余裕で飲める便利な体。笑

 

12月中旬からなんやお腹の調子が悪くなって、

しばらくうどんとかの胃に優しい物ばかりの生活。

やっとよくなった~!!なんて思ったら、年末年始の

忘年会やらなんやらの鬼飲み続き。涙

 

鬼飲みだ。仮に美味い物を食ったとしても、

飲む事が主である訳だから、美味さもわからん。笑

 

そんなこんなで、あっしは「食べる」と言う事に対して

かなりのストレスを抱えていたのである。

 

てな事で、昨日なんかは家族でお出かけして、

昼も夜も肉!肉!!肉!!!

溜まりに溜まったストレスを肉で発散してやっらわい。笑

あ~・・・久々にステーキ食べて超幸せだったわ♪

 

 

今年の目標は・・・健康第一だ!!!

去年は、3月に腹を下して、2週間もの期間

下痢ピー遊びをすると言う記録を叩きだした。汗

やっと治ったと思ったら、5月!

まさかまさかの「蓄膿」による鬼の顔面痛で

仕事もろくに出来ない状況に追い込まれる。

あれ、治すのに2ヶ月程かかったんだぜ。涙

 

その後もなんやかんやとコチョコチョと。。

おまけに、チビがいるから、連鎖的な風邪ひき遊び。笑

で、年末の締めはまたもや胃腸撃沈で嘔吐&腹痛。。

 

定期的に届く、医療費のお知らせハガキを見ると、

去年1年の我が家の医療費・・・

ものごっつい事になってるし。笑

チビも入院したりなんやりもあったからね。

 

今年は、健康第一だ!!!

日頃の体調管理に気をかけまくって、

毎日、どうでもいい内容のゼウス日記を

ジャンジャン書いていく事にしよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、新年1発目のシール!!

 

 

新年にふさわしい、このお方にお願いしようか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀正ゼウス!!!

 

 

これ以上に相応しいシールはないでしょ。笑

 

これ、年末にコレクターの方に提供して貰ったんだけど。

こんな素晴らしい1枚・・・本当にありがとう!!!!

 

絵柄がいまいちでパッとしない、何とも微妙な

1枚なんだけど、レアである事は確か。笑

パッと見た感じ凄い綺麗だけど、左下付近に

緩い折れ系的な物があるから、値段もそれなり

の設定にしておいた!!!

 

完品クラスなら、6~8万ぐらいになるのかな?

でも、それに比べるとお手頃にしておいたから、

状態問わずに全種制覇を目標にしてる人なら

もってこいの1枚でしょうな☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

こんなあっしではございやすが、

本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~♪

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内