店長日記

ドラえもん

2012年02月04日

こん~♪

 

シャララランラ♪みんな歌~お~♪

 

知ってる?

今のドラえもんの主題歌!

これ、癒し系で結構良い歌なの。

 

「は~い!タケコブター!!」

の王道主題歌が変わって、

キャラの声優も変わって。。。

 

あ~、なんか昔ながらの物が

だんだんと無くなっていくな~。。涙

なんて、寂しさを覚えたもんなんだけど。

 

今のドラえもん。

慣れてくると、昔の絵と声が逆に違和感。笑

チビが最近、ようやくドラえもんの面白さに

気付いて、毎日毎日幼稚園から帰ってくると、

録画したドラちゃんばかり見てる。

同じ物を永遠に見さされてる嫁は辛いやろうな~。笑

しかし、最近のドラえもんはストーリーが良く出来てる。

内容が凄くしっかりしてて、ほんと面白いのね☆

 

1年前は、数年前の戦隊ヒーローである、

ゲキレンジャーばかり見てたんだけど・・・

今、最も夢中になって見てるのは、やっぱドラえもんかな~。

あと、何故かドキュメンタリーもんがどうも好きみたい。笑

出産系とか仰天ニュースでよくある大手術系とか。笑

あ!!動物もんもかなり食いついて見てるな~♪

 

動物はいいぞ!!!!

あっしも子供の頃から動物が大好きでね~。

中学の時だったかな~。新聞の宣伝に載ってた、

動物のビデオ全12巻を通販で買ったぐらい。笑

シャチの狩りのシーンとか、迫力のあるビデオ♪

 

わくわく動物ランドも大好きだったな~♪

大人になって、忙しくなって。そう言う番組を

ゆっくりと見なくなったけど、またチビと一緒に

動物番組オタクにでもなろうかな!!

 

あ~・・・世界の動物園巡りしたいな~。笑

ほら、インドだったか?タイだったか??

トラと写真を写せる国あるでしょ?

死ぬ迄に、1回そこ行ってみたいんだよね~♪

 

 

・・・

 

・・・・

 

何の話や!!!!笑

話、飛び過ぎやな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシールなんだけど。

 

 

 

  

 

 

アニバのレインボーとアンコールの

フルコンプを出しておくわね!!!

 

ま、まだ持っていない人は是非に☆

 

レインボーはやはり数が少ないから、貴重よ♪

 

 

 

 

いや~、今日は昼からね。

人と会わなくてはならない用事があったから、

朝からせっせと業務に励んでたんだけど。汗

 

いきなり、強引すぎる来客があってね。笑

何の連絡もなく・・・・

「着きました!!!」なんて、メールがきてさ。

え?何???て、思ったら・・・・

 

あっしに会いたいからって、強行突破で

押しかけてきた!!!!!笑

強行突破にはかなわね~。汗

お陰様で、段取り狂いまくりやないか~!

くっそぉぉぉ。。。。

今度、勝手に代引きで10万円分ぐらい

シール送り付けてやるぞぉぉぉ!!!

鬼ガシ魔を1000枚ぐらい送ってやろうか。笑

よし、決めたぞ!!!!!

ヤツを日本一の鬼ガシ魔コレクターに

育てあげる事にした!うん。それがいい。笑

ま、でも強行突破のお陰で楽しい時間を

過ごす事が出来たから、よしとしようか☆

 

 

 

てな事で、今週はこれにてお終い!!

 

明日は、久々にゆっくり出来る・・・嬉しい。笑

 

ほなほな、また来週!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内