店長日記

記念写真

2012年02月06日

こん~♪

 

昨日はね。

昼の13時から記念写真を撮りに行った。

先週、長男が1歳になったからさ。その記念。笑

 

うちは、100日と1歳は写真屋に行って、

記念写真を撮る事にしてるんだよ。

まぁ、こんな時ぐらいしか真剣な家族写真を

撮る事もないだろうからね♪

 

その記念写真。

ほら、最近よくあるスタジオなんちゃらとか・・・

そう言った写真屋さんあるでしょ?

ああ言うとこに行ったんだけどさ。。

 

女性のスタッフが二人で写真撮るのね。

最初に家族で撮って、その後チビ一人。

出来れば、可愛い顔をした瞬間をバシッ!

と、カメラに収めて欲しい訳なんだよね。

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

この・・・・

 

下手くそが!!!!

 

 

もうね。いつも思うんだけどさ。

下手くそなんだよ!!!!

撮影時も当然あっしもスタッフと一緒に、

声を出しながらチビをあやしてる訳だよ。

で、おっしゃ!!!今や今!!

今の顔・・・ナイスな顔やろ♪

 

て、思ってみたら・・・・

シャッター押しとらへんがな!!!怒

あんた、シャッター押さんと一緒になって、

チビをあやしてどないすんねん!お?!

 

あんたが一緒にそんな事したら、

最高の1枚を一体誰が撮るんだ?お!!??

 

正直、写真撮る人も毎回毎回・・・

プロでも何でもないんでしょ??

もうね、あっしの中のベストショットを

全てシャッター押さなかったあのスタッフに。。。

 

 

 

あっしのイライラ度も爆発でさ。

 

あんた、一体どこみとんのや!怒

今のん撮らな、どれ写すねん!!

え?言うてみぃ!言うてみんか~!!

 

て、言いかけたから。。。

暫く席をはずす事にした。笑

そんな事言ったら、嫁に怒られて大変だから・・・汗

 

 

結局、めっちゃ気に入った写真は1枚もなし!!!

 

もうね。写真屋さんに一言、言いたいんだけど。

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

あんたは、いらないから、

カメラをあっしに貸せ!!!

スタッフはいらん!!!!

カメラとスタジオだけ貸したまえ!

わかったか~!!!!!!!

 

 

もうね。これに尽きるわ。

頼むから、カメラだけ貸してくれないかな~。

親のあっしの方が、チビが笑うタイミグも何もかも、

熟知してるんだからさ。100%いい写真撮れるって!

 

そりゃ、本当に上手なプロの人なら文句は言わないぜ?

毎回毎回・・・どう考えても、カメラが良いだけで、

撮る人はただのスタッフでしょうが。涙

 

高い高いお金払うんだからさ~、

あんなんじゃ、不満残りまくりやで。まじで。

 

 

 

カメラとスタジオ貸します!

撮影はご自由にどうぞ!!!!

みたいな、写真屋があったら儲かるな。笑

時間制限を設けて、その時間内に好きなだけ撮る!

で、気に入ったのを現像してもらうって言うシステム。

これだ!これしかない!!!!笑

 

 

シャッターを押さずに、一緒になって

チビをあやして可愛い~♪

なんて、バカな事言ってるスタッフは不要です。

 

もう・・・あの写真屋には2度といきまへん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっとスッキリした所で。笑

 

今日のシール!!

 

 

今日は・・・

 

ガムラーメンを320枚!!!

 

あ~、そう。なんて思うでしょ?

これ、マジで時間かかるんだから。笑

途中で何回も泣きそうになる。笑

 

 

まぁ、抜けてることを穴埋めしておくれ♪

 

 

 

 

そうだな、お奨めと言えば・・・

 

この2枚!!!かな?

 

 

 

 

ガムラ10弾なんだけど、キラでもないただのノーマル。

でも、めっちゃ少ないんだよね~。

 

表裏共に、見た目は綺麗だと思う!

 

ただ、一部粘着が弱い部分があるから、

お手頃価格にしておいた。多分、お手頃なハズ。笑

それなりの値段するから、なかなか・・・・

て方には程良いとは思うんだけど♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

また明日!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内