店長日記

帰れま10

2012年02月07日

こん~♪

 

毎週月曜。

帰れま10ってやってるでしょ?

その店の人気トップ10を当てる迄

永遠に食べ続けるって言うヤツ。

 

あれ・・・キツイ番組だよね~。笑

1回収録現場に同席さしてくれないかな~。

多分、想像を遥かに超えるキツさなんやろね。汗

そう考えると、芸能人ってのは気合い入ってるよな~。

 

何系が一番キツいんやろうかね~。

あっしだったら、即答で・・・・アイスだ!!!

アイスって言うか、甘い系。スウィーツってやつか?笑

あれは完全にダメ。余裕でギブアップする自信ある。

 

甘いもんばっか、そんなに食えないぜ?

そう言えば、テレビでスウィーツの紹介なんか見てて、

「うまそ~!!!食いたい~!」て思った事、

一度もないな~。適度に好きではあるけど。。

 

やっぱ・・・

肉だ!!!ステーキだ!焼肉だ~!!!!

あと・・・お寿司だ~!!!!!!!!!!!

あ~食いて~。。。笑

 

でも、帰れま10みたいな番組はいいよね!

お店側もかなりの宣伝になるでしょ。あれは。

あれ見ると、食べに行こうかな~・・・なんて、思うもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日のシール!!

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

後半ヘッド90枚!!!

 

勿論・・・・綺麗よ♪

 

 

 

 

まぁ、スモークに関してはあまりにも

繊細すぎる素材だから、美品以上の物を

出してるけど、27弾以降はかなり綺麗!!

 

表裏共にね。なるべく綺麗な物を選んだ。

裏の印刷もなるべく綺麗なのを選んだから、

状態改善にはバッチシの物も結構あるハズだよ♪

 

あとは、画像と金額みて判断しておくれ!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内