店長日記

R-1

2012年02月08日

こん~♪

 

R-1・・・知ってる?

そうそう!ピン芸人日本一を争うヤツね!!

 

うん。そのR1じゃないのね。笑

 

 

 

 

 

 

これだよ、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R-1ヨーグルト!!!

 

 

これ・・・

爆発的大ヒットでスーパーでも100%売切れ!笑

 

なぜかと言うとね。

なんか、風邪に強い菌が入ってるらしく、

どこぞの学校の子供達に一定期間

与えて調査した結果、その地域の子供達は

風邪にかからなかった子供ばかりだったみたいなのね。

 

体がすこぶる強くなるらしい・・・・

そんな事が知れ渡ると・・・買うでしょ!!!

世の中の主婦達はとりあえず、買うでしょ。笑

 

そんなこんなで、どこのスーパーに行っても

売切れ続出!!全国で受注が5倍に膨れ上がり、

生産がおいつかなくなってるらしい。

 

そんな、超プレミアなR-1ヨーグルト。

あっしはどうやって手に入れたかと言うと・・・

 

 

 

嫁の母ちゃん!!!笑

 

 

スーパー6件程回って、ゲットしてきたらしい。

これを、うちのチビに飲ませてやれって。

本間・・・嫁の母ちゃんの気合いっぷりは半端ないわ。

当然、スーパーのはしごもママチャリだぜ。笑

 

子供と孫の為なら、どこにだって・・・てヤツだな。

ほんと、あっしも見習わねばならんな~。

チビの為なら・・・って思うけど、嫁の母ちゃんの

愛情っぷりには敵わね~!!!!

 

これが、大事なんだ!!!

虐待やらなんやらが多いこの腐った世の中。

子供の為に必死になって・・・これが大事なんだ。

異常?・・・普通でしょ。笑

過保護と愛情は紙一重だけど、我が子に

愛情を注ぐ事すら出来ない無責任な親が多いんだ。

そんな親達は、うちの嫁の母ちゃんと一緒に

自転車でスーパー巡りでもしてだ。

大事な事を教わる必要があるな。。。

 

まぁ、とにかく・・・有り難いこった。感謝感謝。涙

 

 

 

 

それにしても・・・・

 

明治乳業・・・やりましたな~!!!!

これで、当面はフィーバーだぜ!

明治さん!やったね☆

まぁ、ここまでくるのに、想像を絶する研究の

繰り返しがあったんだろうね。ほんと、良かったよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日のシールはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

全く・・・・レアではない!!!!笑

 

正直、綺麗なのもすぐに手に入る!

 

 

でも・・・

めっちゃ綺麗なのは、ちゃっかり手に入らない!!!

 

これを出す時は本当に自信がある時だけ。

今回も勿論そう!!!

表はピカピカで当り前ね。で、裏の角も綺麗で、

尚且つ印刷度合もバッチシのヤツばかり。

裏の角と、印刷の擦れがかなり厳しいんだよ。

 

 

今回のお奨めはね。

 

・アリババ1枚

・ドラゴット

・怪奇ムガル2枚

・怪奇ミロク2枚

 

こいつらは、特におすすめかな~☆

 

いや、全部綺麗なんだけど、特に・・・ね。笑

 

 

で、プタゴラトン、デカネロン、黎元老守、ヘブダヤ。

この4枚はどうも人気がないみたいだから1050円で!

他は1575円~2100円!!!(アリババだけは別格ね)

出回りが多いヤツらだけど、ここまで綺麗な物は価値ある!

だから、この値段を付けるんだ。笑

 

 

ま、あとは綺麗なのを求める度合に任せます。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内