店長日記

チビ4歳♪

2012年02月09日

こん~♪

 

咲~いた~♪

咲~いた~♪

キュービックーの花が~♪

 

キュービックって・・・笑

1年前までチビが歌ってたチューリップの歌。

今はチューリップってちゃんと言えてるわ。笑

 

今日は、そんなうちのチビの4歳の誕生日!

 

幼稚園でもね、2ヶ月に1度誕生日会があるんだよ。

うちのチビは2月でしょ?ほぼ最後だよ。

今月末にようやく自分の誕生日会があるらしく、

それはもう凄く楽しみにしてはるわ。笑

 

今日は、何食べたい??

って、嫁が聞いたら、唐揚げとコロッケ!だって。笑

てな事で、晩御飯は唐揚げだ~!!!!!

うちの嫁の唐揚げは・・・めっちゃ美味いんだぜ~。

我が家にきた友達も、100%美味い!の評価☆

 

その唐揚げ、うちの母ちゃん直伝なんだよ。笑

なかなか難しいハズなんだけど、

見事に完全マスターしやがった。やるな~。嫁~。笑

 

で、今日のチビの誕生日プレゼント。

何が欲しい?って聞いても、ぜ~んぜん出てこない。

そりゃ、そうだ。だって、クリスマスが終わって、

お年玉でおもちゃを買って、束の間で誕生日でしょ?

欲しいおもちゃも無いみたいなのね。笑

 

てな事で、あっしのチョイスで・・・

カバンを買ってやったんだ!!!!!

カバンって言っても、キャラクターもんのヤツで、

大人で言うハンドバッグ的な大きさかな?

 

うちのチビはとにかくカバンが好きでね~。

どっか行く時も必ずマイ・カバンにその時のお気に入り

おもちゃを詰めるだけ詰めて持ってくるんだよ。笑

とにかく、パンパンにならないと気がすまないみたいで、

どう考えても入らない大きさの物を無理矢理入れようとして、

ヒステリックになってる事なんか日常茶飯事。笑

 

だから、今回はジュエルペットのお洒落なカバンにした♪

その中にケロケロケロッピのぬいぐるみ&お菓子を

詰め込んで、梱包してもらったんだ~♪

 

喜ぶかな~。不安やな~。笑

え?何故ケロケロケロッピかって?

いや~、なんか当時を思い出すキャラなんだよね。

あの普通のカエルが・・・なんか懐かしくてさ。笑

 

 

 

 

あ、そうそう!!

 

冒頭のチューリップ!!!

 

チビの誕生日と共に我が家にやってきた!

 

ほら、見て!!!

 

 

 

 

あっしね・・・

 

昔から、チューリップが大好きなんだよ♪

理由なんてないよ!好きなんだよ。笑

 

 

チビもね、朝見て、幼稚園から帰ってきたら

またまっ先にチューリップの経過を見るんだよ。

「チューリップ、咲いた?どうなった?」てね。笑

いい事だ~!!!!

 

花が綺麗に咲いた時の喜びを、感じてくれたら、

きっと優しい気持ちになるハズだ。

花にはそう言う力があるんだ。

そう言う、「命」の喜びは凄く大事なんだよね♪

 

あ~、早く咲かないかな~。楽しみだな~♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

冒頭が長いでしょ?

 

もしや・・・???

 

と思った??笑

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

ビンゴー!!!!!!

 

 

シールお休みだ~!!!!!!笑

 

 

 

今日は、出品する予定満々だったんだけど、

ちょっと今からやらなくてはいけない作業があって、

出しても中途半端になるのね。ごめんちゃい。涙

 

朝から、ず~っと整理遊びをしまくっててさ。

この整理遊びをしないと、次に良い出品が出来ないんだよ。

だから、出品の為には一番大事な事だから。。

その点、どうぞご理解下さいまし~!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて・・・

 

また明日!!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内