店長日記

姪っ子

2012年02月10日

こん~♪

 

昨日のチビの誕生日プレゼント・・・

めっさ気に入ってくれたわ~♪

昨日も今日も、ず~っと持ち歩いてるわ。笑

 

で、あっしには姪っ子が一人いるんだよね。

チビからしたら、従姉だな。

来月で11歳か?10歳か?どっちだ・・・?笑

まぁ、チビよりも大分お姉ちゃんになるんだけど。

 

その姪っ子が、チビに誕生日プレゼントを

持ってきてくれたんだよね。

たまごっちのノートと、ポチ袋&シール。

それと、こびと図鑑のガチャガチャ。笑

全部で300円ぐらいにはなるハズだ。

 

小学校の子からしたら、300円はでかいぜ?

それを、従妹のプレゼントの為に使うって言う事は、

本当に本当に素晴らしい事なんだよね~。

あっし、そう言うの大好きなんだよ。涙

 

人の喜びの為にお金を使える子は、

大人になっても「大事な物」は忘れないもんだ。

きっと、思いやりのある大人に育つ事だろう♪

 

しかし、あの姪っ子が、もうお姉ちゃんか~。

早いもんだよな~。笑

姪っ子よ!!ありがとうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

これ!!

 

 

 

 

いつも通り、サイトで出そうかとも思ったんだけど・・・

 

今回は久々にヤフオクに出品!!

 

いやね。

パチシールを出品した日は必ずさ、

「いつも買えないです~。涙」

的な、心の叫びメールがくるのね。。

 

まぁ、ビックリマンと違って、レア!!!

と言っても、全然安い世界だし、お手頃。

その上、種類も無限級に多いもんだからさ。

コレクターも多いし、競争率も当然高い訳ね。

 

そうなると・・・まぁ、買えないわね~。汗

でも、基本的には何を出そうとあっしはあっしの

決まった業務時間内に整理も出品も何もかもをする訳だ。

仕事の都合上、夜しかサイトを見れない・・・

てな人もいるからさ。たまには、夜9時ぐらいに出品。。

て事も思ったりはするんだけど、そうなると、

あっしは一体一日何時間労働をすればいいのだ!!

てな事になっちまうでしょ?笑

 

それに、1度でもそれをしてしまうと・・・

今度はそれが当たり前になっちまうんだよ。

慣れってのは恐ろしいもんで、そうなっちまうのよね。笑

だから、それはしない!!!!

あっしには、子供が2人いるから、毎日二人を

お風呂に入れるって言う、大事な任務があるんだよ。

だから、決まった時間に業務を開始して、

決まった時間に業務を終える。これは崩さない。

 

 

でも、本当にいつも買えなくて残念がってる

熱いコレクターの方達の要望にもたまには応えたい!

そうなると・・・・ヤフオクしかないんだよね。笑

 

正直、手間はかかるし、普段払わなくてもいい

5%の手数料も取られるし、出品するだけで

お金取られるしで、あっしにとっては良い事はない。

それに、あっしは自分が決めた値段設定で、

自分のサイトで売る!!!て言うのを大事にしてるからさ。笑

 

ま、今日の出品はいつもみんなから頂く

「心の叫び」に対しての、せめてもの回答のつもりって事ね。笑

 

 

てな事で、ぜ~んぶ1円スタート!!!!

サイトよりも安く買えるかも知れないし、高くなっちまうかもしれない。。。

でも、みんなにチャンスはあるから、その点は良し悪しってヤツだな。笑
 

仮に・・・1円で終わったとしても、取り消しなんかは

しないから、最後まで安心してオク遊びをして下せ~♪

 

 

 

で、パチの出品ついでにビックリマンも結構出した!

売れ残ってた・・・・

 

懸賞版フェニックス逆扇!

 

こいつも、1円スタートで出したわ!!

あと、デカパチのヘラクとフェニックスも1円スタート!

 

ビックリマンはロココ角プリ辺りがお奨めかな?

ちょいダメージはあるけど、美品レベルだから、

究極でなくても良いなら丁度良い頃合いかと♪

 

ま、1円スタートは安く手に入れる事が出来る

チャンスだから、また見てやってよ!!

 

      ↓      ↓      ↓      ↓

 

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f112837491

 

 

 

 

 

あ~・・・出品疲れた。笑

 

今日は、これにて!!!

 

 

明日は、サイトに何か出品するからね♪

 

 

ほなほな、また明日!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内