店長日記

結婚記念日

2012年02月11日

こん~♪

 

今日は結婚記念日だす!

いや~、早いもんで。結婚して丸5年だ。

本間・・・早いよな~。笑

 

この5年の間に、嫁と大喧嘩をした事は一度もない!

プチ喧嘩ぐらいはあるけど・・・笑

お互いを尊重しあうってのは大事なんだよね♪

 

腹が立ってさ。その時の感情に任せて、

思った事を相手に言う。。。

そんなもん、ムカツクに決まってるでしょ。

その上、絶対に言ってはいけない事なんかも

口走ってしまったりしたら・・・ブチ切れでしょ。

 

どう考えても、それでテンションあがる事ないでしょ。笑

なら、やらなかったらいい。言わなかったらいい。

どうせ、後で仲直りするんでしょ?

どうせ、後で自分の言動に反省するんでしょ?

それなら、そうなりそうな時に自分を抑えなきゃダメだよ。

 

あんたら夫婦は本間、仲良いよな~!!

なんて、よく言われるけど、勝手に仲良い訳じゃないんだ。

お互いが常に努力してるんだよ。

相手に嫌な思いをさせない様に、歩み寄ってるんだよ。

 

夫婦なんて、一生歩み寄りなんだ。

最近では、何かあればすぐに「離婚」て言う言葉を

引っ張り出してくるけど、何言ってんだよ。

離婚する為に結婚した訳じゃ、ないでしょうが!

沢山の人に「おめでとう!!」なんて祝ってもらってさ。

そのお祝いの気持ちも何もかもを背負って、

幸せにならなければいかんのだよ!!!!!

 

後輩なんかに、よく聞かれる事があるんだ。

「結婚て、どうですか?」て。

だから、あっしはいつも即答だ!!

「結婚はパラダイスやで!!!」てね。

それ以外に何かあるのか?笑

 

幸せになるのも、良い家庭を築くのも、

全ては自分次第!頑固な自分じゃダメ!!

状況に応じて、臨機応変に対応できる、

柔軟な頭と心を身につける様、いつも努力する

事を忘れない自分でなければいかんのである。笑

 

そう言う親の背中を子供は見ているんだ。

そりゃ、「教育」と言うのは大事だぜ?

でも、あれやこれやとガミガミうるさく言うよりも、

あっしは「親の背中」を見せる方が心に残ると思うんだ。

「うちの父ちゃんはカッコイイ!!」

見た目とかじゃない。何がカッコイイか・・・?

と言う理由も特になくてもいいの。

何となくだけど、カッコイイ・・・これで良いんだよ。

その何となくが、大人になった時に心に残るんだ。

 

子供が目標にしたい人間でありたいし、

子供が目標にしたい夫婦でありたい。

そうある為に、これからも嫁を大事にしなきゃね。笑

 

とにかく、これからも「大事な物」を忘れない様、

日々精進して行こうと誓った2月11日と言う記念日であった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシールはこれ!!

 

 

 

 

 

アイス版5弾ヘッド・フルコンプ!

 

ピッカピカだ~!!!

 

 

めっちゃ綺麗だぜ!!!

 

アイス5弾はやっぱ少ない。

ゼウスでも綺麗なコンプは過去2、3回しか出してない。

出し惜しみしてるんじゃなくて、出せないの。

入荷自体が少ない上、綺麗な物となると・・・

 

今回のは、まぁ綺麗だ!ピカピカだ!!!

 

こいつと、ちょいレベル落ちのコンプも出しておく。

あと、11弾も同じくピカピカコンプとちょい落ちの2セット!

 

 

 

 

あと・・・

 

これも!!

 

 

 

 

 

 

5弾~11弾ヘッド・フルコンプ!!!

 

5弾と11弾は並~美品。

6弾~10弾は美品~極美品。

 

まぁ、セットもんだから状態は劣るけど、

それなりレベルで良いなら一気に揃うからお奨め♪

特に、5弾&11弾はまぁまぁ厳しいから。笑

 

個数5での販売だから、その辺は予めご理解ヨロピコ♪

 

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!

 

また来週!!!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内