店長日記

ホイットニー・ヒューストン

2012年02月13日

こん~♪

 

 

エンダ~!イヤ~♪

 

ホイットニー・ヒューストン・・・涙

 

あっしの中でのインパクトが強烈なのか、

それともあっしが知らないだけなのかは

分からないけど・・・

 

ホイットニー・ヒューストンの歌声を

勝る者はいなかった。あっしの中でだよ。笑

 

あっしがね、初めて「CD」を買ったのが

ホイットニー・ヒューストンのアルバムだったんだよ!

それぐらい、衝撃的歌声だったんだよね☆

 

ホイットニーと言えば、ボディーガード!

見た事あるかい?めっちゃええ映画だぜ。

ラストシーンのケビン・コスナーの切ない眼が、

何とも・・・忘れられないな~。

 

 

そんなホイットニーが1991年に歌った国歌斉唱!

史上最高。伝説の国家斉唱と言われてるんだ。

 

     ↓     ↓     ↓     ↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=xE919ZFog10

 

 

めっちゃ上手いでしょ?

鳥肌もんだ!本間、こんなに声が出たら、

気持ちいいんだろうな~・・・て思う。

ほんと・・・素晴らしい歌唱力だね。涙

 

久々にボディーガード借りて観る事にしようか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシール。

 

 

今日は1枚だけ!!

 

 

これで!

 

 

 

 

 

縦流れ!完品級!!

 

四つ角ピンピン!

折れ、凹み、プリ欠けなし。

裏台紙の状態もバッチシ☆

 

ま、ほぼ文句なしの1枚かな?と思う。笑

 

しかし、あっしはどうもフッドに縁があるのか。。

フッドの入荷率が断トツで多いんだよね~。笑

 

 

 

 

 

あ~、今日はね。

チビが幼稚園から帰ってきたら、

病院にいかねばならんのだよ。

 

もうね、2週間程前から咳がひどくてさ。

あっしとチビ二人ね。笑

夜も咳がひどくて、熟睡出来やしない。

チビは嫁が病院に連れて行ったんだけど、

なかなか治らずで薬も切れたしで・・・

 

おまけに、下のチビまで咳がひどくなっちまってさ。

あっしも、ぜ~んぜんマシにならないから、

貴重な時間を割いて、今日は病院に行こうかと。

チビ二人を連れて、ついでにあっしも見てもらうと言う。笑

 

あ~・・・咳しすぎで、しんどいわ。涙

 

 

 

てな事で、今日はいつもより早めの

日記更新・・・と言う事だす。笑

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内