店長日記

バレンタイン

2012年02月14日

こん~♪

 

今日は、バレンタインだ!

まぁ、この歳になって、楽しみでも何でもないんだが。笑

チョコもそんなに食べないキャラだし。。

 

そう言えば、嫁と付き合ってる時に、

バランタインだって言って、高級ハムを貰った事があるわ。

箱を開けたら、立派なハムが・・・あっしはどうしたかって?

そらぁ、もう。大喜びだよ!!チョコよりハムの方が嬉しい。笑

 

 

 

 

で・・・・

今年のバレンタインはチビが作ってくれた!

 

 

 

なかなか嬉しいじゃないか!!

数日前から、チョコ作ってあげるからな!

内緒やで??!!

って、何回も言われてたのね。笑

 

内緒って・・・当事者に言ってるし!

もはや、サプライズでも何でもないのである。笑

それでも、嬉しいよね。あとで食うわ♪

 

 

 

で、今年はもう一つ収穫が!

 

ほれ!!

 

 

 

え~っと・・・

 

いつも行く、郵便局で貰いやした。はい。

窓口のお姉さんがさ。

「あ、岩城さん。チョコ。はい!」

て言うからさ・・・

「お?まじっすか!?」

て、言ったら。

「まじっす!!」だって。笑

 

で、職員みんなハハハ~♪的な感じ。笑

ありがたや、ありがたや~!!!

 

 

 

 

 

 

で、もう一つ!!!

 

これ!!

 

 

 

 

嫁の妹がくれたのね♪

 

 

 

あ~。あっしが恐竜好きだから、恐竜形のチョコか~♪

 

 

どれどれ?

 

 

 

なんじゃ、こりゃ・・・

 

 

なるほど。

 

あっしに、化石の発掘博士になれと?

童心に戻って、化石遊びをしろと言うのだな?

 

了解致しやした~!!!!!!

 

 

 

エイホ、エイホ!汗

 

よいしょ、よいしょ。汗

 

 

 

お?!

 

何か出てきたぞ!

 

 

お?

 

 

 

お??

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーで叩き割ると、中からカスみたいなのが。笑

 

その割れた上のチョコをどかしてだ・・・・

 

ブラシでセッセとカスを掃いて・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~い!わぁ~い!!

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

嫁の妹よ!!こんな感じで良いかしら?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシール!

 

 

今日は・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

シールって言うか・・・

 

アルバムやね。笑

 

でも、このアルバム。

 

ピッカピカだぜ!!

 

本体は外も中もめっちゃ綺麗!!!

その上、ビニールの袋付きた。

これ、袋のまま入荷するのは少なくてさ。

何度かあるんだけど、袋は埃だらけで、

とてもじゃないけど、売り物にならない物ばかり。

袋まで綺麗なのは・・・ほんと、少ないと思う。

 

こんな袋を見てたら、なんかプールに行きたくなるな~♪

これ、どう考えてもプール用のカバンでしょ。笑

 

さぁ!

この綺麗なカバンをゲットして、

張り切ってプールに行こうじゃないか!!

お~!!!!!!!!

 

今年の夏は、ガムラでプール♪

これで、決まりだな。笑

 

 

てな事で、このプールに行きたくなる

アルバム&プール鞄のセット・・・出しておくね!

 

あと、アルバム本体のみだけど、

そこそこ綺麗なのも2冊あるから出しておくわ!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内