店長日記

チューリップ♪

2012年02月15日

こん~♪

 

我が家の可愛いチューリップ♪

 

1週間が経過した。。

 

 

 

 

 

お~!

 

つぼみが赤く色付いてきたぞ?

 

楽しみだな~、楽しみだな~♪

 

 

 

 

でさ、数日前に既に開花済のチューリップを

貰ったんだけどさ。。。

そのチューリップがね、キュートなんだよ!

 

ここ数日、めっちゃ寒い日が続いてるでしょ?

だから、一日中引きこもり状態になってるの。笑

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

貰った時は、ルンルンで開花バージョンだったんだけど、

その次の日から一生この状態を保ってる。笑

 

触ってみたんだけど、ピッチリと閉じてはるわ。

うけるわ~。マジでうけるわ~。笑

 

なんか、チューリップが寒がってる・・・

て言う事実が・・・うけるわ~。笑

 

この中って、やっぱ暖かいのかな~。

一度でいいから、入ってみたいな~♪

 

 

 

と、我が家のチューリップの成長日記を

書いたとこで、今日はお終い!!笑

今日は、シールの更新お休み。

 

 

ごめんね、ごめんね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

今ね。

久々に本気を入れて、旧ビックリマンの

すくみ各弾フルコンプを作ってるんだよ。

 

綺麗!!!!!!!

 

て、言える強烈なコンプね!

 

鬼門の7弾・・・・

強烈レベルで完成したぜ!!!

こいつぁ、自信あるぞ~。

ずっとサイトに出てた、52500円のコンプを

ばらして、今作ってるヤツと合してだ。

更に、改善改善で出来たコンプ。綺麗だぞ~☆

 

まぁ、今週末か来週の初めには

全弾完成して出せると思うから!!

めっちゃ綺麗なすくみコンプが欲しい人!!!

楽しみにしててよ~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

また明日!!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内